なんじゃこれ

width="410">

[es]の狙い、そして次なるW-ZERO3の構想
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=62981&media_id=16

面白いね〜コレ。
主婦にはイラネ〜ヨって予感がヒシヒシとするけど
なんかこういうの大好きだったな〜・・・

ところで携帯って言ってるけどピッチなの?
なんなのこれ。
ドコモとかボーダフォンとか…そういうのじゃないの?
本体がゴツイなら通話は無線イヤフォンとかでできたらいいのに。
でもそういうパーツってなくなりやすいから
普段は本体に差し込んでしまっておけるとイイね。

width="410">

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=63205&media_id=2

和姦だったのを強姦といって騒いだ、とか
裏に誰かいて17歳のバカ女を使ってはめたんだとか
問題はソコじゃないゾ。

和姦だろうがなんだろうが17歳に手をだしてはイカン。
断じてイカン。
それは犯罪なのだ。
相手がOKって言っても犯罪なのよ。
それは各都道府県の青少年保護育成条例(通称:淫行条例)で定められたことなのだ。
結婚・婚約している場合は良いけどね。

それに未成年に酒を飲ませるのだってイカン。
お父さんが息子にちょっと酒の味見をさせるのとは訳が違うのだ。
未成年が興味本位で酒を呑みたがっていてもそこを止めるのが大人でしょ。
家で家族とのんでるんじゃないんだ。
公人が外でのんでるんだからさ。
会社の飲み会だって今時未成年はジュースなんだぞ。

芸能人は公人であるという意識と責任を忘れてはイカンのだ。
条例や法律なんかクソクラエ・関係ないねとか思っていたとしても
例え青少年保護条例が本質的に青少年を保護していなかったとしても
法がある限りやってしまったらソレは犯罪。
今はそういう時代。
それが判らなかった男はオバカとしか言いようがない。

width="410">

体力測定とかしてその結果をもらってきた。
体力年齢は22歳!ヤッタゾ

信じられないことに持久力があると言われた。
心拍数の上昇具合で計測するらしい。
でも正直、結構心臓の辺りがシンドイナ〜って思ってた。
それに柔軟しただけで心拍数が100に上がっていて、
そこから133まで上がったっていう話だから
もしかして心拍数86から始めたらちょっと違うのかも。
この心拍数86っていうのは風呂上りで帰る間際にチェックしたもの。
運動後の方が心拍数も血圧も低いとはコレいかに。
計測する機械が違うせいなのかナァ?

体の若返りを図るためには心拍数140くらいの運動をしなくてはならないんだって。うっへ〜〜><

うっへ〜〜と言いつつも、インストラクターのお兄さんは親切だし
マシンは見たことないのばっかで筋トレは結構おもしろい。
自分の体が明確に数値化されて明確な目標が明示されるっていうのは凄く面白いヨ!
コレで頑張って体が変わっていったら、エステでは得られない達成感があるはずだ!
それにジャグジーマッサージチェアも気持ちイイのだぁ〜^^

後はクラブ内の英語教室が月四回4千円とお得なの。
ちょっと行ってみたいな〜〜

[es]の狙い、そして次なるW-ZERO3の構想
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=62981&media_id=16

面白いね〜コレ。
主婦にはイラネ〜ヨって予感がヒシヒシとするけど
なんかこういうの大好きだったな〜・・・

ところで携帯って言ってるけどピッチなの?
なんなのこれ。
ドコモとかボーダフォンとか…そういうのじゃないの?
本体がゴツイなら通話は無線イヤフォンとかでできたらいいのに。
でもそういうパーツってなくなりやすいから
普段は本体に差し込んでしまっておけるとイイね。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=63205&media_id=2

和姦だったのを強姦といって騒いだ、とか
裏に誰かいて17歳のバカ女を使ってはめたんだとか
問題はソコじゃないゾ。

和姦だろうがなんだろうが17歳に手をだしてはイカン。
断じてイカン。
それは犯罪なのだ。
相手がOKって言っても犯罪なのよ。
それは各都道府県の青少年保護育成条例(通称:淫行条例)で定められたことなのだ。
結婚・婚約している場合は良いけどね。

それに未成年に酒を飲ませるのだってイカン。
お父さんが息子にちょっと酒の味見をさせるのとは訳が違うのだ。
未成年が興味本位で酒を呑みたがっていてもそこを止めるのが大人でしょ。
家で家族とのんでるんじゃないんだ。
公人が外でのんでるんだからさ。
会社の飲み会だって今時未成年はジュースなんだぞ。

芸能人は公人であるという意識と責任を忘れてはイカンのだ。
条例や法律なんかクソクラエ・関係ないねとか思っていたとしても
例え青少年保護条例が本質的に青少年を保護していなかったとしても
法がある限りやってしまったらソレは犯罪。
今はそういう時代。
それが判らなかった男はオバカとしか言いようがない。

体力測定とかしてその結果をもらってきた。
体力年齢は22歳!ヤッタゾ

信じられないことに持久力があると言われた。
心拍数の上昇具合で計測するらしい。
でも正直、結構心臓の辺りがシンドイナ〜って思ってた。
それに柔軟しただけで心拍数が100に上がっていて、
そこから133まで上がったっていう話だから
もしかして心拍数86から始めたらちょっと違うのかも。
この心拍数86っていうのは風呂上りで帰る間際にチェックしたもの。
運動後の方が心拍数も血圧も低いとはコレいかに。
計測する機械が違うせいなのかナァ?

体の若返りを図るためには心拍数140くらいの運動をしなくてはならないんだって。うっへ〜〜><

うっへ〜〜と言いつつも、インストラクターのお兄さんは親切だし
マシンは見たことないのばっかで筋トレは結構おもしろい。
自分の体が明確に数値化されて明確な目標が明示されるっていうのは凄く面白いヨ!
コレで頑張って体が変わっていったら、エステでは得られない達成感があるはずだ!
それにジャグジーマッサージチェアも気持ちイイのだぁ〜^^

後はクラブ内の英語教室が月四回4千円とお得なの。
ちょっと行ってみたいな〜〜