名古屋行ってたぞぅ〜

width="410">

買い物してきた。
無印とコムサで。
金沢にもあるヤンけ、っていうツッコミはナシ!
気が付いたら安売りされてる商品ばっかり買ってました。
ま、定価販売されてるのは地元で買えばイイもんな。

ノート3冊とアロマポットやお香なんかを買ってホクホク。
お会計860円です〜〜
こんなに買ってこんなに安かったのは久しぶりだぁ♪

名古屋のディナーは周富徳のお店に行ってきました。
美味しいけど味が濃〜い〜!
名古屋風味なのでしょうかね?


width="410">

◆1時のバスに乗ってフィットネスへ。
せっせと筋トレ。
&初のヨガ。
バランスが取れなくてグラグラしたりプルプルしたり。
息を止めて〜!て言われるとプリッ!とオナラをする人がいたり。
笑いを堪えたりw

◆ワンピースが欲しくて探しまくった。
試着も10着弱した。
でも夏だからかテロ〜ンだったり
ズト〜〜ンだったりアッパッパ〜だったりしてイマイチ。

◇それに私って10台〜20台前半の可愛い服は×だし、
かといって30台後半〜40台の服もダメだし
じゃぁ20台後半〜30台前半か?というと
そういう世代の服は『お仕事服です』って顔してたりするから
(アンタイトルとかね)それじゃぁ詰まらん。
だって仕事してないし。
それに無難にカッチリした服は飽きるし。
まぁ飽きても着てるんだけど。
今日なんかヘロヘロのTシャツに合ってないパンツである。

◆最後に通りかかったコムサで最終値下げ5千円。
時間は7時59分。
もう試着する時間がなくて明日に持ち越しだ。

◆エムザに入っているはずのルーニィを探したがコレもなかった。なかったというか蒸発してた。
http://www.lounie.jp/
良い服なのにいいぃいぃぃ!!
名前の割りに高いからか。渋いからか。両方だろうな…(´・_っ・)
金沢の女の子はちょっと可愛すぎるゼ
もうちょっと格好良いのでもいいじゃないか。
いや、格好良いの方向性が違うだけか;;。
名古屋店はまだ健在なので今度名古屋に行ったら買いに行くのだ!

◆お気に入りの靴ブランドのモノが安くなってました。
ブーツ3万円。う〜ん><う〜ん・・・・

英会話教室に行こうと思ったけど月4000円は結構高いかな?って気になってきた。自分で勉強しる。(無理)

◆やっぱり洋服は飽きるし高くつくんじゃない?
和服がい〜んじゃない?って気になってきた。
でも和服だったら別にダイエットしなくてもいいのよね。
だって全然わからんし。
うむぅ・・・それはそれで詰まらん。

買い物してきた。
無印とコムサで。
金沢にもあるヤンけ、っていうツッコミはナシ!
気が付いたら安売りされてる商品ばっかり買ってました。
ま、定価販売されてるのは地元で買えばイイもんな。

ノート3冊とアロマポットやお香なんかを買ってホクホク。
お会計860円です〜〜
こんなに買ってこんなに安かったのは久しぶりだぁ♪

名古屋のディナーは周富徳のお店に行ってきました。
美味しいけど味が濃〜い〜!
名古屋風味なのでしょうかね?

◆1時のバスに乗ってフィットネスへ。
せっせと筋トレ。
&初のヨガ。
バランスが取れなくてグラグラしたりプルプルしたり。
息を止めて〜!て言われるとプリッ!とオナラをする人がいたり。
笑いを堪えたりw

◆ワンピースが欲しくて探しまくった。
試着も10着弱した。
でも夏だからかテロ〜ンだったり
ズト〜〜ンだったりアッパッパ〜だったりしてイマイチ。

◇それに私って10台〜20台前半の可愛い服は×だし、
かといって30台後半〜40台の服もダメだし
じゃぁ20台後半〜30台前半か?というと
そういう世代の服は『お仕事服です』って顔してたりするから
(アンタイトルとかね)それじゃぁ詰まらん。
だって仕事してないし。
それに無難にカッチリした服は飽きるし。
まぁ飽きても着てるんだけど。
今日なんかヘロヘロのTシャツに合ってないパンツである。

◆最後に通りかかったコムサで最終値下げ5千円。
時間は7時59分。
もう試着する時間がなくて明日に持ち越しだ。

◆エムザに入っているはずのルーニィを探したがコレもなかった。なかったというか蒸発してた。
http://www.lounie.jp/
良い服なのにいいぃいぃぃ!!
名前の割りに高いからか。渋いからか。両方だろうな…(´・_っ・)
金沢の女の子はちょっと可愛すぎるゼ
もうちょっと格好良いのでもいいじゃないか。
いや、格好良いの方向性が違うだけか;;。
名古屋店はまだ健在なので今度名古屋に行ったら買いに行くのだ!

◆お気に入りの靴ブランドのモノが安くなってました。
ブーツ3万円。う〜ん><う〜ん・・・・

英会話教室に行こうと思ったけど月4000円は結構高いかな?って気になってきた。自分で勉強しる。(無理)

◆やっぱり洋服は飽きるし高くつくんじゃない?
和服がい〜んじゃない?って気になってきた。
でも和服だったら別にダイエットしなくてもいいのよね。
だって全然わからんし。
うむぅ・・・それはそれで詰まらん。