PCリカバリ!

width="410">

昨日はPCが動かなくなってました。
しょっちゅうPCを触っているので、ないとなると禁断症状が!
必死になって再起動するけどやっぱり動かないのでリカバリ

今日リカバリしたら本当に初めの頃に。
起動するとアビバとか@ニフティの広告がポンポン出てくる。
なんとかしてくれ。
昔の自分はどうやって消したんだろう?

ファイアーウォールとかな〜〜んにも入ってないので
すっごく軽い。
なんて快適なんでしょうか。
でもこれじゃだめなんだよね・・・。チェ。


昨日はPCが動かなくなってました。
しょっちゅうPCを触っているので、ないとなると禁断症状が!
必死になって再起動するけどやっぱり動かないのでリカバリ

今日リカバリしたら本当に初めの頃に。
起動するとアビバとか@ニフティの広告がポンポン出てくる。
なんとかしてくれ。
昔の自分はどうやって消したんだろう?

ファイアーウォールとかな〜〜んにも入ってないので
すっごく軽い。
なんて快適なんでしょうか。
でもこれじゃだめなんだよね・・・。チェ。