野沢温泉より

width="410">

野沢温泉でしっぽり濡れてポッカリ温まるかと思いきや、高地の夜風に震えております。
さて行きは車で4時間半(カーナビ談)。
これが前半はビュンビュン飛ばして超快適!
爆走フェアレディーZが前を走ってくれたおかげで1時間は短縮出来たのだ!
遅い車があればお尻にぴったりついて威嚇。
それでも気付かなければ左右に体を揺らして催促&左車線で追い抜き。
我々は車間距離を取って着いていくだけ!
これ快適〜ィw(゚o゚)w
快適過ぎて高速でガソリンを入れる筈が通過して下道で入れる羽目に。
皆様、今月一杯は高速のスタンドがお得ですぞ!

野沢温泉でしっぽり濡れてポッカリ温まるかと思いきや、高地の夜風に震えております。
さて行きは車で4時間半(カーナビ談)。
これが前半はビュンビュン飛ばして超快適!
爆走フェアレディーZが前を走ってくれたおかげで1時間は短縮出来たのだ!
遅い車があればお尻にぴったりついて威嚇。
それでも気付かなければ左右に体を揺らして催促&左車線で追い抜き。
我々は車間距離を取って着いていくだけ!
これ快適〜ィw(゚o゚)w
快適過ぎて高速でガソリンを入れる筈が通過して下道で入れる羽目に。
皆様、今月一杯は高速のスタンドがお得ですぞ!