きゃど

width="410">

一日中きゃど〜

畑よりずっと疲れたと思う。
いやいや、畑ではどれだけ働いてもあまり疲れないんだけど。
何って目が疲れるし悪くなるって感じがするんだ。

でもPCとかゲームとか好きなのよん。

一個ずつ少しずつ進む。
まるでRPGみたい。
コレはコレではまってしまう。

今日のご飯は昼:ココス、夜:焼肉。
ご飯を作る余裕などナシ。

ぺっとののびたくんが私の事を忘れませんように!


一日中きゃど〜

畑よりずっと疲れたと思う。
いやいや、畑ではどれだけ働いてもあまり疲れないんだけど。
何って目が疲れるし悪くなるって感じがするんだ。

でもPCとかゲームとか好きなのよん。

一個ずつ少しずつ進む。
まるでRPGみたい。
コレはコレではまってしまう。

今日のご飯は昼:ココス、夜:焼肉。
ご飯を作る余裕などナシ。

ぺっとののびたくんが私の事を忘れませんように!