大阪

width="410">

CADの研修で大阪へ。
やはり先生がいるとスピードが速い!
その分復習は自分で頑張らねばならないけれど。
久しぶりの勉強で疲れたけど結構楽しかった一泊二日。


箇条書きメモ

551の蓬莱でアイスキャンデーを食べる。コレ幸せ。
人ごみを通り抜けるのが下手になっていた。
大阪はゴチャゴチャして人いっぱいだった。
相変わらず臭かった。
中華料理はまぁまぁ美味しかった。
ホテルのヘルシー朝食は生サラダ+トマトジュースで寒かった。
ブーツの人が居た。もう秋服だった。
パンプスが超歩きにくかった。
7万円のカバンは買う気になれなかった。7千円なら買うかも知れん。
2千円のアクセサリーを見た後に百貨店のジュエリーコーナに行くとアハ〜ァンvってな感じでウットリ出来る。
コキュ大阪と金沢では品揃えが違いすぎる。金沢はやっぱり大人しい。
今日は帰りの電車でジャガリコを食べる。胃モタレ。
やっぱ田舎の方が住むにはイイ。



今日はもう寝ちゃうゾゥ

CADの研修で大阪へ。
やはり先生がいるとスピードが速い!
その分復習は自分で頑張らねばならないけれど。
久しぶりの勉強で疲れたけど結構楽しかった一泊二日。


箇条書きメモ

551の蓬莱でアイスキャンデーを食べる。コレ幸せ。
人ごみを通り抜けるのが下手になっていた。
大阪はゴチャゴチャして人いっぱいだった。
相変わらず臭かった。
中華料理はまぁまぁ美味しかった。
ホテルのヘルシー朝食は生サラダ+トマトジュースで寒かった。
ブーツの人が居た。もう秋服だった。
パンプスが超歩きにくかった。
7万円のカバンは買う気になれなかった。7千円なら買うかも知れん。
2千円のアクセサリーを見た後に百貨店のジュエリーコーナに行くとアハ〜ァンvってな感じでウットリ出来る。
コキュ大阪と金沢では品揃えが違いすぎる。金沢はやっぱり大人しい。
今日は帰りの電車でジャガリコを食べる。胃モタレ。
やっぱ田舎の方が住むにはイイ。



今日はもう寝ちゃうゾゥ