きゃどまっし〜ん!

width="410">

仕事仕事〜
医者にもいけなくて仕事。
今8番ラーメンを食べて舞い戻ってきました。
今から仕事です。

デモなんか結構楽しかったりして。
夢中になると際限なく続けるタイプ。
ご飯食べるのも面倒くさくなりますなぁ。


***
顔のホクロをカリカリしてたら
引っかきすぎて皮がめくれてホクロがなくなってしまった!
ちょっとお気に入りのホクロだったのに・・・
復活するかしら?

***
会社に畑があるんだけど、畑用のブーツを置いていたら
事務のおばちゃんが捨ててしまった。
そして三日で辞めた。
オノレ・・・おばちゃんめ!!!
のこのこ給料を取りに来たらブーツ代請求してやるうぅうう!
革が厚くて長年かけて足にフィットさせてきたお気に入りブーツ。
これがお洒落雑貨系ブーツだったらこんなにも心残りな事はないだろう。
値段は大した事はないけど、共に過ごした時間もなくなってしまったようで非常に悲しいデス。



仕事仕事〜
医者にもいけなくて仕事。
今8番ラーメンを食べて舞い戻ってきました。
今から仕事です。

デモなんか結構楽しかったりして。
夢中になると際限なく続けるタイプ。
ご飯食べるのも面倒くさくなりますなぁ。


***
顔のホクロをカリカリしてたら
引っかきすぎて皮がめくれてホクロがなくなってしまった!
ちょっとお気に入りのホクロだったのに・・・
復活するかしら?

***
会社に畑があるんだけど、畑用のブーツを置いていたら
事務のおばちゃんが捨ててしまった。
そして三日で辞めた。
オノレ・・・おばちゃんめ!!!
のこのこ給料を取りに来たらブーツ代請求してやるうぅうう!
革が厚くて長年かけて足にフィットさせてきたお気に入りブーツ。
これがお洒落雑貨系ブーツだったらこんなにも心残りな事はないだろう。
値段は大した事はないけど、共に過ごした時間もなくなってしまったようで非常に悲しいデス。