ボチボチ日和

width="410">

水曜日:日帰り名古屋
セミオーダーブラジャーを作ってきました!
胸の形は人それぞれですが、胸の幅等に合わせてブラを作ってくれるのです。
ブラを買いに行ったのに何故かガードルまで買っていました。
店員オソルベシ。
5分の4カップを購入。到着は3〜4週間後。
仕上がりが楽しみです。
市販品がピッタリ来ない人には永遠にリピートする魔力がありそうですヨ、このセミオーダー。

ワコール、デューブルベ
発売当初から注目していたのをやっと手に入れました!
http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

木曜日
朝:サンドイッチ
昼:親子丼
夜:ヨシ牛

金曜日
朝:サンドイッチ
昼:白身魚ムニエルにポテト添え、バン
夜:鳥串焼き


仕事は楽しいけど映画も見たい。
フィットネスクラブには行けそうにもない。
でも畑には行ってるんだぜぃ!



水曜日:日帰り名古屋
セミオーダーブラジャーを作ってきました!
胸の形は人それぞれですが、胸の幅等に合わせてブラを作ってくれるのです。
ブラを買いに行ったのに何故かガードルまで買っていました。
店員オソルベシ。
5分の4カップを購入。到着は3〜4週間後。
仕上がりが楽しみです。
市販品がピッタリ来ない人には永遠にリピートする魔力がありそうですヨ、このセミオーダー。

ワコール、デューブルベ
発売当初から注目していたのをやっと手に入れました!
http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

木曜日
朝:サンドイッチ
昼:親子丼
夜:ヨシ牛

金曜日
朝:サンドイッチ
昼:白身魚ムニエルにポテト添え、バン
夜:鳥串焼き


仕事は楽しいけど映画も見たい。
フィットネスクラブには行けそうにもない。
でも畑には行ってるんだぜぃ!