三井ガーデンホテル銀座

width="410">

今日のホテルは面白い!
入口のドアは黒でわかりにくくて、一階のカフェと混同しやすい。
16階のロビーからは霞んだ東京タワーが見える。
風呂からはお台場が。
ロビーから上の階に昇るためにはカードキーでエレベーターを呼ばなければいけない。
デザイナーはイタリア人。至る所にアート。
ついでに六本木ヒルズへ行って森美術館でアートを味わってこよう。
ちょっとワクワク(^o^)

今日のホテルは面白い!
入口のドアは黒でわかりにくくて、一階のカフェと混同しやすい。
16階のロビーからは霞んだ東京タワーが見える。
風呂からはお台場が。
ロビーから上の階に昇るためにはカードキーでエレベーターを呼ばなければいけない。
デザイナーはイタリア人。至る所にアート。
ついでに六本木ヒルズへ行って森美術館でアートを味わってこよう。
ちょっとワクワク(^o^)