その後

width="410">

セミオーダーブラジャーその後
(ワコールデューブルベ)

試着していた時よりずっと良いフィット感です。
試着時にちょっとフィット感がイマイチだな〜と思っても
作ってみたら大丈夫!ピッタリきますよ。
それに形がイイ!!
上にセーターを着たときの自然なボリューム感がイイ!
やたらツンツンしてないのもイイ!
でもクイッと支えてくれるのもイイ!

自然にタレてんのが好きなんだ、という人は別にして
一度試してみるとヨロシイですよ(特にそこの君!)
男性も是非彼女へプレゼントしてお楽しみ遊ばせ。
そんな事より中身が…とか言わないの!


↓以下何か必死に自分に語りかけている私。

今日は引き続き庭掃除。
ゴミから発芽して、木に絡まって大きくなったものの、先日のアラレで死亡したカボチャを微塵にして堆肥コーナーへ。
(元々堆肥コーナーから生えていたのだが。)
ミカンサイズの小さなカボチャが出来て面白かったんだけど、
やっぱり収穫は出来ませんでした。

ここで突然のガサガサ!っと言う音。
何事かと思って覗き込んだら胴が10cm以上ありそうな蛙×2。
きっと虫を食べてくれると信じて同居を許しました。
って、あ〜もしかして私の(密かなる)ペットのコオロギを食べたのかしら?それはヤ〜メ〜テ〜〜
我が家って野性味タップリ。
トマトも野生化してまだまだ元気いっぱい。
ワイルド過ぎて汚らしいという噂も・・・
そう、人間は不自然な動物なので、自然のままでは受け付けないのね。
私も人間らしく考えを改め、綺麗目な庭を目指そう。
う〜ん、大人だ。スゴイゾ。
ファイト!
そんな訳で一日メジャーとカタログを持って庭をウラウロする事態に。
クランベリーが思いのほか良く伸びて1M以上だから
これの台を買って、ミニキウイの棚も買って、
土も買って、ブルーベリーも買って…
買い物が好きな私。ダメ子か。
それでも、頑張って庭では欲張らずに野菜は畑に移動させるつもりなのだ。
アスパラとかネ。
ブルーベリーだって畑用なんだ!
それに今シーズンはあんまり植物を増やさない。
今居る人たちを大切にしようじゃないか。
チョッピリ大人だ。私。

今日のおやつは銀杏。
銀杏は広告の紙にくるんでレンジで30〜40秒で出来上がり。
カラカラ炒らなくても良いのです。便利。
風情がないのは重々承知。
銀杏用の炒り鍋がIHに反応しないのだ。致し方なし。。。

明日から東京デス。
いってきま〜す

セミオーダーブラジャーその後
(ワコールデューブルベ)

試着していた時よりずっと良いフィット感です。
試着時にちょっとフィット感がイマイチだな〜と思っても
作ってみたら大丈夫!ピッタリきますよ。
それに形がイイ!!
上にセーターを着たときの自然なボリューム感がイイ!
やたらツンツンしてないのもイイ!
でもクイッと支えてくれるのもイイ!

自然にタレてんのが好きなんだ、という人は別にして
一度試してみるとヨロシイですよ(特にそこの君!)
男性も是非彼女へプレゼントしてお楽しみ遊ばせ。
そんな事より中身が…とか言わないの!


↓以下何か必死に自分に語りかけている私。

今日は引き続き庭掃除。
ゴミから発芽して、木に絡まって大きくなったものの、先日のアラレで死亡したカボチャを微塵にして堆肥コーナーへ。
(元々堆肥コーナーから生えていたのだが。)
ミカンサイズの小さなカボチャが出来て面白かったんだけど、
やっぱり収穫は出来ませんでした。

ここで突然のガサガサ!っと言う音。
何事かと思って覗き込んだら胴が10cm以上ありそうな蛙×2。
きっと虫を食べてくれると信じて同居を許しました。
って、あ〜もしかして私の(密かなる)ペットのコオロギを食べたのかしら?それはヤ〜メ〜テ〜〜
我が家って野性味タップリ。
トマトも野生化してまだまだ元気いっぱい。
ワイルド過ぎて汚らしいという噂も・・・
そう、人間は不自然な動物なので、自然のままでは受け付けないのね。
私も人間らしく考えを改め、綺麗目な庭を目指そう。
う〜ん、大人だ。スゴイゾ。
ファイト!
そんな訳で一日メジャーとカタログを持って庭をウラウロする事態に。
クランベリーが思いのほか良く伸びて1M以上だから
これの台を買って、ミニキウイの棚も買って、
土も買って、ブルーベリーも買って…
買い物が好きな私。ダメ子か。
それでも、頑張って庭では欲張らずに野菜は畑に移動させるつもりなのだ。
アスパラとかネ。
ブルーベリーだって畑用なんだ!
それに今シーズンはあんまり植物を増やさない。
今居る人たちを大切にしようじゃないか。
チョッピリ大人だ。私。

今日のおやつは銀杏。
銀杏は広告の紙にくるんでレンジで30〜40秒で出来上がり。
カラカラ炒らなくても良いのです。便利。
風情がないのは重々承知。
銀杏用の炒り鍋がIHに反応しないのだ。致し方なし。。。

明日から東京デス。
いってきま〜す