続きの続き。

width="410">

今日はペラペラの運動靴を買った!
続く!

文章が短い方が皆の食いつきが良いという不思議w
答えが出ていないと気になるんだネ。

ペラペラというのは
1.靴底のゴムがペラペラ
2.なんとコレには土踏まず部分にはゴムの靴底が無い(布だけ)
3.上の部分も薄くてペチャンコになる。

デス。

「こんなの何処で使うんだ!雪降ったら使えないし!」
等と怒られちゃったりして。
フィットネスで使うから雪は関係ないんだよん〜
ペラペラなのは持ち運びに便利だからだよん〜
とは言わないでおく。

雪が降るまでに脚を細くしたいです。
このままでは美脚ブーツが履けない予感です。

*3分:日付が変わるまであと3分でした。
 

今日はペラペラの運動靴を買った!
続く!

文章が短い方が皆の食いつきが良いという不思議w
答えが出ていないと気になるんだネ。

ペラペラというのは
1.靴底のゴムがペラペラ
2.なんとコレには土踏まず部分にはゴムの靴底が無い(布だけ)
3.上の部分も薄くてペチャンコになる。

デス。

「こんなの何処で使うんだ!雪降ったら使えないし!」
等と怒られちゃったりして。
フィットネスで使うから雪は関係ないんだよん〜
ペラペラなのは持ち運びに便利だからだよん〜
とは言わないでおく。

雪が降るまでに脚を細くしたいです。
このままでは美脚ブーツが履けない予感です。

*3分:日付が変わるまであと3分でした。