辛口性格診断

width="410">

毎回するたびに変わる。ナンなんだ私は。
「大人」「リーダータイプ」「奉仕精神旺盛タイプ」等など。
「八方美人タイプ(題名違うかも)っていうのが一番カチンときます。
「貴方は人にも自分にも厳しくなく、無責任。
 結局真に頼りにされる事はなく、利用されるだけ」
カチンカチン!
こういうのって、全然違ったり全く無自覚だったりすると
何を言われても軽く受け流せるんでしょうが
ちょっと当たってると思うと癪に障りますな。
ユルイ自覚があるだけに正に図星が痛く感じられるもので。
しっかりしなきゃいけないわヨ。自分。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl


明日は名古屋へ。
名古屋を楽しく過ごす為に何かプランを練らなければ!(遅)
移動続き。しんどいよなぁ。
運転する彼はもっとお疲れかしら。
でも彼はパワフリャなのが取り得なのである。頑張れ!

毎回するたびに変わる。ナンなんだ私は。
「大人」「リーダータイプ」「奉仕精神旺盛タイプ」等など。
「八方美人タイプ(題名違うかも)っていうのが一番カチンときます。
「貴方は人にも自分にも厳しくなく、無責任。
 結局真に頼りにされる事はなく、利用されるだけ」
カチンカチン!
こういうのって、全然違ったり全く無自覚だったりすると
何を言われても軽く受け流せるんでしょうが
ちょっと当たってると思うと癪に障りますな。
ユルイ自覚があるだけに正に図星が痛く感じられるもので。
しっかりしなきゃいけないわヨ。自分。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl


明日は名古屋へ。
名古屋を楽しく過ごす為に何かプランを練らなければ!(遅)
移動続き。しんどいよなぁ。
運転する彼はもっとお疲れかしら。
でも彼はパワフリャなのが取り得なのである。頑張れ!