ま、また名古屋・・・

width="410">

そしてまたノリタケに行かねばならぬ。
箸が不良品でした。
680円の箸を返品しに名古屋へ行く私!

・・・んナ訳ありませんて。
仕事のついでですよ。
今回は早めに終わりそうなので節約して日帰りです。

節約して、とか言ってますが
私はテーブルクロスを買う気まんまんです。
うちにある白っぽいテーブルクロスには尽く染みが。
今度は茶色とか黒とか藍とかにしてやるんだ!

今日は棚の掃除をしました。
棚は綺麗になったけど周りが散らかりました。
。。。クゥ。

そしてまたノリタケに行かねばならぬ。
箸が不良品でした。
680円の箸を返品しに名古屋へ行く私!

・・・んナ訳ありませんて。
仕事のついでですよ。
今回は早めに終わりそうなので節約して日帰りです。

節約して、とか言ってますが
私はテーブルクロスを買う気まんまんです。
うちにある白っぽいテーブルクロスには尽く染みが。
今度は茶色とか黒とか藍とかにしてやるんだ!

今日は棚の掃除をしました。
棚は綺麗になったけど周りが散らかりました。
。。。クゥ。