スウィートルーム。

width="410">

今度の名古屋のホテルは名古屋国際ホテル
ついたのが遅かったせいか部屋がない。
用意できるまでスウィートルームで待っててね、と通された。
バーカウンターにダイニングテーブル、
応接セット、それにベットルーム。
おぅ、なかなかのもんだね!
(ただし古臭い)

でも自分たちには普通のダブルルームで十分だね、
ってことで落ち着いた。
だって一泊だけなのにそんな設備いらないも〜ん。

写真はノリタケで買ってきた食器類。
箸ばっかり買ってるような気がする。箸置きも。
緑の皿は東京で。
蓋付きグラタン皿(業務用)、だと思ってるコレ、
これが高くついた!
今回は別に大したもの買ってないというのに。。
ティッシュペーパーのケースは隣のおばちゃんが作ってくれたもの。
いつもお土産をもって行っていたらお返しに。
趣味はおいといてよく見たら手が込んでますよ!

今度の名古屋のホテルは名古屋国際ホテル
ついたのが遅かったせいか部屋がない。
用意できるまでスウィートルームで待っててね、と通された。
バーカウンターにダイニングテーブル、
応接セット、それにベットルーム。
おぅ、なかなかのもんだね!
(ただし古臭い)

でも自分たちには普通のダブルルームで十分だね、
ってことで落ち着いた。
だって一泊だけなのにそんな設備いらないも〜ん。

写真はノリタケで買ってきた食器類。
箸ばっかり買ってるような気がする。箸置きも。
緑の皿は東京で。
蓋付きグラタン皿(業務用)、だと思ってるコレ、
これが高くついた!
今回は別に大したもの買ってないというのに。。
ティッシュペーパーのケースは隣のおばちゃんが作ってくれたもの。
いつもお土産をもって行っていたらお返しに。
趣味はおいといてよく見たら手が込んでますよ!