我々はダイエットをしているのだ。

width="410">

今日は雨の休日らしく映画へ。
プラダを着た悪魔
服は美しい。でも美しく見えるのは着る人間が美しいからよね。
私も負けじとダイエットしなきゃ。
と、言いたい所だけど、この映画を見てもダイエットへの決意は湧き上がってこないかも。

仕事を取るか家族を取るか?
となれば家族を取るのがハリウッド映画。
日本では真実は映画より美しくないのよ…とボヤいた方も多いはず。
最近仕事が忙しすぎて妻に浮気を疑われているという話を聞いたばかり。
(とてもそんな浮気できそうなタイプには見えないわよ!
 ・・・っていうのは言わないお約束ネ)

日本の男は古来家族の為に仕事に邁進してきたのだ。
それが最近の女は仕事の大変さを理解せず
夫を立てる事を忘れ家族と仕事のどっちが大事なの?!
なんて事を抜かすとは→→全くなっとらん!
というのは彼の弁。
あら、私はわかってるわよぉ〜〜〜〜〜〜


あっそうそうダイエットですが
何故か体重が増えている模様です。
寿司とかバームクーヘンとかベビーボーロとかココアがいけないのかな…プヒッ!

彼はウォーキング用の靴を買いました。
今日は雨だから歩かないけど。

今日は雨の休日らしく映画へ。
プラダを着た悪魔
服は美しい。でも美しく見えるのは着る人間が美しいからよね。
私も負けじとダイエットしなきゃ。
と、言いたい所だけど、この映画を見てもダイエットへの決意は湧き上がってこないかも。

仕事を取るか家族を取るか?
となれば家族を取るのがハリウッド映画。
日本では真実は映画より美しくないのよ…とボヤいた方も多いはず。
最近仕事が忙しすぎて妻に浮気を疑われているという話を聞いたばかり。
(とてもそんな浮気できそうなタイプには見えないわよ!
 ・・・っていうのは言わないお約束ネ)

日本の男は古来家族の為に仕事に邁進してきたのだ。
それが最近の女は仕事の大変さを理解せず
夫を立てる事を忘れ家族と仕事のどっちが大事なの?!
なんて事を抜かすとは→→全くなっとらん!
というのは彼の弁。
あら、私はわかってるわよぉ〜〜〜〜〜〜


あっそうそうダイエットですが
何故か体重が増えている模様です。
寿司とかバームクーヘンとかベビーボーロとかココアがいけないのかな…プヒッ!

彼はウォーキング用の靴を買いました。
今日は雨だから歩かないけど。