睡眠導入障害

width="410">


要するに寝つきが悪い。
今日はレタスジュースを試してみる!
朝もきっちり起きたし
筋トレもしたし

レタスがネ
眠りにイイらしいって聞いたのよ
でこぽんから。
ジュースにしてみました。
うぅ・・・
うぅ・・・><
マズイっす

上手い事味をつけないとそのままではオゲっとくるわこれ
ていうか、そのまま食べればよかった。

width="410">

寝つきが悪いのは〜
体の中の睡眠に関係するホルモンがちゃんと働かないから。
朝起きれないのも、昼眠くなるのもホルモンのせいね。

今日はちゃんと寝て、ちゃんと起きた!
えらいぞ〜〜

でも今(14時)凄く眠い。
冬になると北陸は太陽から遠くなる。
ヨーロッパの冬の曇り空はうつ病患者を増大させるらしいが
北陸の冬だってそれに負けず劣らずだろうな〜。

今日はつかの間の晴れ間で庭掃除。
植木に肥料をやって、アップルミントとスペアミントを収穫。
昼間に光を浴びると体内リズムがリセットされ(やすく)なるらしい。
「植物に夢中になって夜中まで園芸書を読む」
な〜んてバカな事しなければ、今日は健康的な一日だ。

ところで例年ではそろそろ雪が降る頃です。
タイヤの準備はよろしいですか?
トマトの収穫はお済みですか?
ウチのトマトはまだ花を咲かせてるし、
さらに青トマトがまだまだ沢山あるんだけど
どうしようか・・・雪が降っても赤くなるんでしょうか?
諦めて青トマトのまま収穫して、ピクルスにでもした方が良いのかな〜?

写真1:赤くなりかけトマトと、緑トマト。
写真2:切ってみた。美しい!しかも普通に食べれる味。
写真3:ホカホカのびたくん
    毎日マッサージのVIP待遇!
    

要するに寝つきが悪い。
今日はレタスジュースを試してみる!
朝もきっちり起きたし
筋トレもしたし

レタスがネ
眠りにイイらしいって聞いたのよ
でこぽんから。
ジュースにしてみました。
うぅ・・・
うぅ・・・><
マズイっす

上手い事味をつけないとそのままではオゲっとくるわこれ
ていうか、そのまま食べればよかった。

寝つきが悪いのは〜
体の中の睡眠に関係するホルモンがちゃんと働かないから。
朝起きれないのも、昼眠くなるのもホルモンのせいね。

今日はちゃんと寝て、ちゃんと起きた!
えらいぞ〜〜

でも今(14時)凄く眠い。
冬になると北陸は太陽から遠くなる。
ヨーロッパの冬の曇り空はうつ病患者を増大させるらしいが
北陸の冬だってそれに負けず劣らずだろうな〜。

今日はつかの間の晴れ間で庭掃除。
植木に肥料をやって、アップルミントとスペアミントを収穫。
昼間に光を浴びると体内リズムがリセットされ(やすく)なるらしい。
「植物に夢中になって夜中まで園芸書を読む」
な〜んてバカな事しなければ、今日は健康的な一日だ。

ところで例年ではそろそろ雪が降る頃です。
タイヤの準備はよろしいですか?
トマトの収穫はお済みですか?
ウチのトマトはまだ花を咲かせてるし、
さらに青トマトがまだまだ沢山あるんだけど
どうしようか・・・雪が降っても赤くなるんでしょうか?
諦めて青トマトのまま収穫して、ピクルスにでもした方が良いのかな〜?

写真1:赤くなりかけトマトと、緑トマト。
写真2:切ってみた。美しい!しかも普通に食べれる味。
写真3:ホカホカのびたくん
    毎日マッサージのVIP待遇!