贅沢すぎだよう><!

width="410">

パティカ ハニーシャンプー

サイズは写真参照のこと。

ガラスの瓶にトロトロの液体が本当に蜂蜜の様です。
香りは花園に溢れた蜂蜜!
原産国:フランス
開封後は3ヶ月以内に使い切るように。
ガラス瓶のせいで重い!輸送コスト高そう!
関税も数十%かかっていることでしょう。
少量でこのお値段!(4千円)
まじで贅沢品以外の何者でもないヨこれ!!
コレが無くなったら国産の良さそうなのも探してみます。
完全天然を謳ったアスカとか。
以前アレのファミリーシャンプーを使っていましたが
ファリミーだけあって品質はソコソコ。
成分・効果どちらもとなるとやはり4千円くらいがボーダーですな。

成分:コカミドプロピルベタイン(天然ヤシ油界面活性剤)
   ラウリルグルコシド(界面活性剤)
   メリッサ水(レモンバームの蒸留水)
   ラウロイルサルコシンNa(界面活性剤)
   カラメル(?!どうやら着色料らしい)
   ラウリン酸グリセリル(これも界面活性剤)
   香料、蜂蜜、グリセリン、ハイビスカスエキス、酢、ラベンダーエキス、ローズマリーエキス、セージエキス、タイムエキス、・・・
 
写真:小さい!今夜使ってみよう   

width="410">

今回のボンドはキタが言っていたように本当に人間臭いボンドだ。
一人の女に入れあげて愛してるずっと一緒にいよう!
だなんて今までのボンドとは大違い。
何故かといえばそれはまだボンドが007になりたての
まだ未完成の007として描かれているから。

辛い経験を微笑みの裏に押し殺した
今回のボンドは悲しいボンドだ。

んで・・・拷問が超痛いよ〜〜〜!!><
もうホンマ勘弁してください!って感じです。
やっぱ西洋医学的考察をする文化圏では拷問もよく研究されている!!

ところで007の若かりし頃という設定だったので
てっきり大昔の設定なのか?と思っていましたが
ちゃんと?2006年の設定でした。
007ってサザエさんとかドラえもんとかと同じで
同じキャラクターが永遠に生き続る、
いわば永遠のファンタジーなんですねぇ。
これはこれからも楽しませてくれそうですヨ!

パティカ ハニーシャンプー

サイズは写真参照のこと。

ガラスの瓶にトロトロの液体が本当に蜂蜜の様です。
香りは花園に溢れた蜂蜜!
原産国:フランス
開封後は3ヶ月以内に使い切るように。
ガラス瓶のせいで重い!輸送コスト高そう!
関税も数十%かかっていることでしょう。
少量でこのお値段!(4千円)
まじで贅沢品以外の何者でもないヨこれ!!
コレが無くなったら国産の良さそうなのも探してみます。
完全天然を謳ったアスカとか。
以前アレのファミリーシャンプーを使っていましたが
ファリミーだけあって品質はソコソコ。
成分・効果どちらもとなるとやはり4千円くらいがボーダーですな。

成分:コカミドプロピルベタイン(天然ヤシ油界面活性剤)
   ラウリルグルコシド(界面活性剤)
   メリッサ水(レモンバームの蒸留水)
   ラウロイルサルコシンNa(界面活性剤)
   カラメル(?!どうやら着色料らしい)
   ラウリン酸グリセリル(これも界面活性剤)
   香料、蜂蜜、グリセリン、ハイビスカスエキス、酢、ラベンダーエキス、ローズマリーエキス、セージエキス、タイムエキス、・・・
 
写真:小さい!今夜使ってみよう   

今回のボンドはキタが言っていたように本当に人間臭いボンドだ。
一人の女に入れあげて愛してるずっと一緒にいよう!
だなんて今までのボンドとは大違い。
何故かといえばそれはまだボンドが007になりたての
まだ未完成の007として描かれているから。

辛い経験を微笑みの裏に押し殺した
今回のボンドは悲しいボンドだ。

んで・・・拷問が超痛いよ〜〜〜!!><
もうホンマ勘弁してください!って感じです。
やっぱ西洋医学的考察をする文化圏では拷問もよく研究されている!!

ところで007の若かりし頃という設定だったので
てっきり大昔の設定なのか?と思っていましたが
ちゃんと?2006年の設定でした。
007ってサザエさんとかドラえもんとかと同じで
同じキャラクターが永遠に生き続る、
いわば永遠のファンタジーなんですねぇ。
これはこれからも楽しませてくれそうですヨ!