お正月は来るのか

width="410">

会社から今晩は!
実家に行ったりしてサボってたら仕事が終わらないよ〜><
オイオイお正月は来るのか!?
29日は会社で餅つきをするから気分はかなりお正月だろうけども。

25日はノートパソコンが届きました。
快適ですウハウハです^^
そして電気屋さんに行ったついでにアクオス携帯も買いました。
ここらへんちょっとクリスマス気分ネ!

ケーキはお店が閉まって買えなかったけれど、
買い置きのシャンメリー(w)と買い置きのお肉でやり過ごしましましたヨ。

ところでですな、、アドレス等のデーター転送してません。
ミニSDついてるしいいか、と思ってたら
時代はマイクロSDになっていたようで、差し込めません;;

PCにずっと向かっているとやっぱり仕事はまとめて一編に、じゃなくこまめに片付けていくべきかと考えちゃうけど
ギュッと遊んでギュッと仕事するのが好きなんだよなぁ。
では皆様良いお年を!

会社から今晩は!
実家に行ったりしてサボってたら仕事が終わらないよ〜><
オイオイお正月は来るのか!?
29日は会社で餅つきをするから気分はかなりお正月だろうけども。

25日はノートパソコンが届きました。
快適ですウハウハです^^
そして電気屋さんに行ったついでにアクオス携帯も買いました。
ここらへんちょっとクリスマス気分ネ!

ケーキはお店が閉まって買えなかったけれど、
買い置きのシャンメリー(w)と買い置きのお肉でやり過ごしましましたヨ。

ところでですな、、アドレス等のデーター転送してません。
ミニSDついてるしいいか、と思ってたら
時代はマイクロSDになっていたようで、差し込めません;;

PCにずっと向かっているとやっぱり仕事はまとめて一編に、じゃなくこまめに片付けていくべきかと考えちゃうけど
ギュッと遊んでギュッと仕事するのが好きなんだよなぁ。
では皆様良いお年を!