みんなの誇り。

width="410">

不二家の消費期限切れ原料使用、ケーキなど8品目も(読売新聞 - 01月16日 21:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=145219&media_id=20

サービス業や製造業をしたことがある人なら
裏方がどんなにずさんか、見たことがあるだろう。
記事を見ていたら「うちもそうだった」という意見もあるものなぁ。

私も以前ホテルで働いていたけれど
絶対にこのホテルには泊まらん!・・・って思ったもんだ。
色々なホテルを見たけれど、「量産」ってそういう事なんだろう。

あ〜でも不二家、お前もか。。。

不二家の創業者の話を何かで見たことがある。
とてもこんな事を許すような人ではないように感じた。
自分と仕事、そして不二家に誇りを持っているように感じられた。
大きくなると目が届かない、本当にそういう事なんだ・・・


不二家の消費期限切れ原料使用、ケーキなど8品目も(読売新聞 - 01月16日 21:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=145219&media_id=20

サービス業や製造業をしたことがある人なら
裏方がどんなにずさんか、見たことがあるだろう。
記事を見ていたら「うちもそうだった」という意見もあるものなぁ。

私も以前ホテルで働いていたけれど
絶対にこのホテルには泊まらん!・・・って思ったもんだ。
色々なホテルを見たけれど、「量産」ってそういう事なんだろう。

あ〜でも不二家、お前もか。。。

不二家の創業者の話を何かで見たことがある。
とてもこんな事を許すような人ではないように感じた。
自分と仕事、そして不二家に誇りを持っているように感じられた。
大きくなると目が届かない、本当にそういう事なんだ・・・