今日の初めて知ったこと。

width="410">

ベネトンってイタリアのブランドなんだって。

今日買った靴はベネトン@日本製w

でもこれが滅茶苦茶足にフィットするんである。

今まで知らなかったなんて損してたね、ってくらい。

しかも!年がら年中安売りしている店で発見。

割とちゃんとした作りの靴なのにラッキー♪

子供の頃ベネトンって流行っていたような気がするけど、

実態は子供だったからどんなのかわからない。

3年前流行った服って格好わるいけど、

20年前流行ったブランドなら別にOKネw


エ〜っとそれから
妹の方が私より体重が重い(若干)のにもかかわらず
脚は断然!!!!!私の方が太いという問題を打開すべく
(どのくらいかというと妹のブーツが全然が入らない)
「寝ている間に脚を細くするスパッツ」を買いました。

しまった。
よく見たら「脚を美しくするスパッツ」だった。
焦って早合点したらしいぜ私。
でも今よりマシになるなら何でもいいから何とかして!!

ベネトンってイタリアのブランドなんだって。

今日買った靴はベネトン@日本製w

でもこれが滅茶苦茶足にフィットするんである。

今まで知らなかったなんて損してたね、ってくらい。

しかも!年がら年中安売りしている店で発見。

割とちゃんとした作りの靴なのにラッキー♪

子供の頃ベネトンって流行っていたような気がするけど、

実態は子供だったからどんなのかわからない。

3年前流行った服って格好わるいけど、

20年前流行ったブランドなら別にOKネw


エ〜っとそれから
妹の方が私より体重が重い(若干)のにもかかわらず
脚は断然!!!!!私の方が太いという問題を打開すべく
(どのくらいかというと妹のブーツが全然が入らない)
「寝ている間に脚を細くするスパッツ」を買いました。

しまった。
よく見たら「脚を美しくするスパッツ」だった。
焦って早合点したらしいぜ私。
でも今よりマシになるなら何でもいいから何とかして!!