日曜日

width="410">

ドライブ

温泉1:笹倉温泉
    (温度高めだけどヌルヌル系で痒くならない不思議)
     大人一人800円。山なので雪&凍結に注意

温泉2:富山の新しくできた温泉センター
    (タオルなし。のぼせた。岩盤浴は別料金)

料理:富山のタラ汁定食
   本場の味らしいが微妙にどれも塩辛い。
   でもタラの子味噌汁は旨し。

width="410">

危うくもらいゲrスキルが発動しかけた。

子供の頃は割とよく発動していた。

親がせっせと山のクネクネ道を連れて行っていたからだ。

子供がいっせいにオェっとやっているのに親はよく平気だったもんだ。

訓練のおかげか今は車の中で本を読んでも平気。

でも吐けなくなったのは一回喉に詰まらせて窒息しそうになったから。

それ以来トラウマになったのか意識があると全然吐けなくなった。
(コレ危険。意識がなくってから吐くのはヤバイ)

・・・ん、だった筈なんだけど今日発動しかけ。

という事は、、、そっか〜〜

恐怖を歳月が癒したんだな。


。。。とか言っている場合じゃないよ!
彼、ノロかしら??
念のため医療用アルコール消毒スプレーを散布しまくる。
ノロだったら効果ないらしいという矛盾。
それでも気分の問題なのさ。

ノロに効果があるのは高温、もしくは塩素。
それも水道水程度の塩素じゃなく、塩素系漂白剤くらいの塩素。
そんなもの家具に使えないっすヨ。

ドライブ

温泉1:笹倉温泉
    (温度高めだけどヌルヌル系で痒くならない不思議)
     大人一人800円。山なので雪&凍結に注意

温泉2:富山の新しくできた温泉センター
    (タオルなし。のぼせた。岩盤浴は別料金)

料理:富山のタラ汁定食
   本場の味らしいが微妙にどれも塩辛い。
   でもタラの子味噌汁は旨し。

危うくもらいゲrスキルが発動しかけた。

子供の頃は割とよく発動していた。

親がせっせと山のクネクネ道を連れて行っていたからだ。

子供がいっせいにオェっとやっているのに親はよく平気だったもんだ。

訓練のおかげか今は車の中で本を読んでも平気。

でも吐けなくなったのは一回喉に詰まらせて窒息しそうになったから。

それ以来トラウマになったのか意識があると全然吐けなくなった。
(コレ危険。意識がなくってから吐くのはヤバイ)

・・・ん、だった筈なんだけど今日発動しかけ。

という事は、、、そっか〜〜

恐怖を歳月が癒したんだな。


。。。とか言っている場合じゃないよ!
彼、ノロかしら??
念のため医療用アルコール消毒スプレーを散布しまくる。
ノロだったら効果ないらしいという矛盾。
それでも気分の問題なのさ。

ノロに効果があるのは高温、もしくは塩素。
それも水道水程度の塩素じゃなく、塩素系漂白剤くらいの塩素。
そんなもの家具に使えないっすヨ。