ぎゃふん!

width="410">

案の定インドに行けなくなった。
インド行きツアー定員2名様(組んだ)

私の代わりに行くのは髭が素敵なチョイどころかかなり悪そうなオヤジ。
いや、私が代わりに行きたいんだけど。
2月は病気っぽいというので期待してたのに
インド他それっぽい場所は大好きだから根性で行くらしい。
おにょれ〜〜><!!
(病気といってもたいしたもんではナイので心配ご無用)

今回は5つ星の素敵ホテルだよ。
ヒルトンとかなんちゃらとかなんちゃらとか。
くぅ;;
オヤジ二人で象タクシーでも何でも楽しんでらっしゃいっ!

次回に期待して私は明日の東京を楽しんでこよう。
明日はミュージカル「シカゴ」を見てきます。
これも楽しみだね♪


私信:
 フランスツアーは昭和の香りのするタイトツアー。
 本を見る時間は飛行機の待ち時間のみ、の予感。
 期待はあまりしないように。

案の定インドに行けなくなった。
インド行きツアー定員2名様(組んだ)

私の代わりに行くのは髭が素敵なチョイどころかかなり悪そうなオヤジ。
いや、私が代わりに行きたいんだけど。
2月は病気っぽいというので期待してたのに
インド他それっぽい場所は大好きだから根性で行くらしい。
おにょれ〜〜><!!
(病気といってもたいしたもんではナイので心配ご無用)

今回は5つ星の素敵ホテルだよ。
ヒルトンとかなんちゃらとかなんちゃらとか。
くぅ;;
オヤジ二人で象タクシーでも何でも楽しんでらっしゃいっ!

次回に期待して私は明日の東京を楽しんでこよう。
明日はミュージカル「シカゴ」を見てきます。
これも楽しみだね♪


私信:
 フランスツアーは昭和の香りのするタイトツアー。
 本を見る時間は飛行機の待ち時間のみ、の予感。
 期待はあまりしないように。