東京記録

width="410">

丸善 
 50万円の万年筆を発見。
 と思ったら見間違いで、実は500万円だった。
 ブットンダ。

無印良品
 なんか好きで入っちゃう。
 好きだからついノートを買っちゃった。
 籠コーナーでパンストに穴を開けてしまって
 急遽パンストも購入。やられた。

ミュージカル「シカゴ」
 声がスゴイよ。声がスゴイよ。ちょっと遠いよ。
 正直字幕を読むのがかなり辛い。
 特に裸眼で目が悪い彼は双眼鏡で字幕を見ると
 役者が見れなくなると言うジレンマ。
 英語、わかればいいですな。

宝塚劇場
 整然と順番待ちをして出待ちをするファン。
 何事かと思ったら宝塚。あぁ、なるほど。

アメ横
 アメリカ横町なのかと思ってたら違った。
 闇鍋をひっくり返した様な喧騒!
 アジアの市場みたい。
 なんか色々な匂いがする!
 安い!
 でもトロの短冊を買っても持って帰れないので素通り。
 パイナップルとかを串にして売ってるのがデジャブ。 
 
昼間の銀座
 ブランド物がいっぱい。
 ユニクロもちょっと高級ラインを出している。
 カネマツとワシントンに行って靴と鞄を購入。
 ちょっと無いヨこれ、って思わせてくれる良い革♪
 中華料理屋でのランチは固焼きそばとラーメン+デザート。
 マジに中国の味がした。美味しかった。
 中国薬膳料理XingFu 
 コースを頼んだわけじゃないのではっきりとは分からないけど、
 多分きっと、美味しいお店(まぁ普通に?)
 一人1500円でした。

帝国ホテル
 ヤングスウィート
 いいわ。作りもいいわ。使い勝手もいいわ。
 混んでてワンランク上の部屋になってラッキーだったのである。
 
脚休めの為に入ったイタリアレストラン
 オリジナルデザートはフルーチェとしか思えん。
 
東京の街
 う〜ん、東京ってやっぱり広いよね。

JRのトイレ
 女性用だけ綺麗になっていた。紙もついてた。

丸善 
 50万円の万年筆を発見。
 と思ったら見間違いで、実は500万円だった。
 ブットンダ。

無印良品
 なんか好きで入っちゃう。
 好きだからついノートを買っちゃった。
 籠コーナーでパンストに穴を開けてしまって
 急遽パンストも購入。やられた。

ミュージカル「シカゴ」
 声がスゴイよ。声がスゴイよ。ちょっと遠いよ。
 正直字幕を読むのがかなり辛い。
 特に裸眼で目が悪い彼は双眼鏡で字幕を見ると
 役者が見れなくなると言うジレンマ。
 英語、わかればいいですな。

宝塚劇場
 整然と順番待ちをして出待ちをするファン。
 何事かと思ったら宝塚。あぁ、なるほど。

アメ横
 アメリカ横町なのかと思ってたら違った。
 闇鍋をひっくり返した様な喧騒!
 アジアの市場みたい。
 なんか色々な匂いがする!
 安い!
 でもトロの短冊を買っても持って帰れないので素通り。
 パイナップルとかを串にして売ってるのがデジャブ。 
 
昼間の銀座
 ブランド物がいっぱい。
 ユニクロもちょっと高級ラインを出している。
 カネマツとワシントンに行って靴と鞄を購入。
 ちょっと無いヨこれ、って思わせてくれる良い革♪
 中華料理屋でのランチは固焼きそばとラーメン+デザート。
 マジに中国の味がした。美味しかった。
 中国薬膳料理XingFu 
 コースを頼んだわけじゃないのではっきりとは分からないけど、
 多分きっと、美味しいお店(まぁ普通に?)
 一人1500円でした。

帝国ホテル
 ヤングスウィート
 いいわ。作りもいいわ。使い勝手もいいわ。
 混んでてワンランク上の部屋になってラッキーだったのである。
 
脚休めの為に入ったイタリアレストラン
 オリジナルデザートはフルーチェとしか思えん。
 
東京の街
 う〜ん、東京ってやっぱり広いよね。

JRのトイレ
 女性用だけ綺麗になっていた。紙もついてた。