連絡はネットが一番かもよ。

width="410">

地震で目が覚めた。

とりあえず彼と起きて隣の老夫婦の無事を確認。
彼は会社が気になると言うのでチェックしに。

なかなか帰ってこないので気になって電話するも繋がらない。
そういえば地震の時って電話が繋がらないんだった。

TVを付けたらなんかスンゴイ地震っぽい。
でもペットもノンビリしてる。
私もノンビリへ〜すごいなぁ、とか言いながら眺めているのだった。

後から気が付いたけどネットはずっと繋がってたよ。

写真はフランスの教会。
蝋燭は2ユーロ。
2本ほど供えてきた。
入場無料で観光してるのもちょっと悪いなぁと思って。

地震で目が覚めた。

とりあえず彼と起きて隣の老夫婦の無事を確認。
彼は会社が気になると言うのでチェックしに。

なかなか帰ってこないので気になって電話するも繋がらない。
そういえば地震の時って電話が繋がらないんだった。

TVを付けたらなんかスンゴイ地震っぽい。
でもペットもノンビリしてる。
私もノンビリへ〜すごいなぁ、とか言いながら眺めているのだった。

後から気が付いたけどネットはずっと繋がってたよ。

写真はフランスの教会。
蝋燭は2ユーロ。
2本ほど供えてきた。
入場無料で観光してるのもちょっと悪いなぁと思って。