春のお手紙。

width="410">

そろそろツバメがやってくる頃ですな。

我が家にはツバメは来ませんが

鷹か鷲みたいなのが巡回にやってきます。

ウソん。多分トンビ。

グリっと抉れた様な嘴で、目線の真横を悠々滑空しているのは素敵。

でも多分、のびたんの友達を食べちゃってるに違いない。
川の魚も結構ウマイらしいけど。

うちにも早くツバメが遊びに来たらいいのにナァ。


写真1:名古屋ジョトォのレアチーズ。風邪の原因?
写真2:コレが鳶だ!尻尾が楔形なのが特徴。
写真3:のびたんの仲間。

自分が撮った写真は①だけ。
ピンボケ具合がいい感じだ。。。一眼レフが欲しい!
そしてのびたんの写真集をつくるぅ〜〜><!

そろそろツバメがやってくる頃ですな。

我が家にはツバメは来ませんが

鷹か鷲みたいなのが巡回にやってきます。

ウソん。多分トンビ。

グリっと抉れた様な嘴で、目線の真横を悠々滑空しているのは素敵。

でも多分、のびたんの友達を食べちゃってるに違いない。
川の魚も結構ウマイらしいけど。

うちにも早くツバメが遊びに来たらいいのにナァ。


写真1:名古屋ジョトォのレアチーズ。風邪の原因?
写真2:コレが鳶だ!尻尾が楔形なのが特徴。
写真3:のびたんの仲間。

自分が撮った写真は?だけ。
ピンボケ具合がいい感じだ。。。一眼レフが欲しい!
そしてのびたんの写真集をつくるぅ〜〜><!