アンタ顔ヤバイよ。

width="410">

仕事も割とがっちゅりやってました。
趣味のガーデニングもやめたくは無いので、
睡眠時間減らしてやってました。
何ってバラを検索したり、ハーブの勉強したり
ハーブインストラクターの勉強したり、花壇資材を注文したり。

今日はメイクする時間がなかったのでスッピンでウロウロしてました。
そしたらどうも皆さんが私の顔を見る雰囲気がヤバイ。
会社の人もジッっと見てくるし。
ファミレスの人もジッとみてくるし。

家に帰って顔を見て見らたらスゴイくま。
スッゴイ顔だこれ・・・
めがねで多少カバーされているとは言えこれはヤバイ。
ミイラ寸前です。
口紅も塗らないと白いというか青いというか。
ヤバイねぇ。。。
化粧はちゃんとしなきゃ!!
(遊びは止めない奴・・・なんだよなぁ)

忙しくなって面白い効果が生まれました。
あんまり片付いてるわけじゃないけど
忙しいから割とこまめに片付けるようになりました。
食器とかもすぐに洗ったり。
ネットでの注文も迷う時間がないからサクっと頼むし。
「急ぎの仕事は忙しい人に頼め」コレですねホント。

仕事も割とがっちゅりやってました。
趣味のガーデニングもやめたくは無いので、
睡眠時間減らしてやってました。
何ってバラを検索したり、ハーブの勉強したり
ハーブインストラクターの勉強したり、花壇資材を注文したり。

今日はメイクする時間がなかったのでスッピンでウロウロしてました。
そしたらどうも皆さんが私の顔を見る雰囲気がヤバイ。
会社の人もジッっと見てくるし。
ファミレスの人もジッとみてくるし。

家に帰って顔を見て見らたらスゴイくま。
スッゴイ顔だこれ・・・
めがねで多少カバーされているとは言えこれはヤバイ。
ミイラ寸前です。
口紅も塗らないと白いというか青いというか。
ヤバイねぇ。。。
化粧はちゃんとしなきゃ!!
(遊びは止めない奴・・・なんだよなぁ)

忙しくなって面白い効果が生まれました。
あんまり片付いてるわけじゃないけど
忙しいから割とこまめに片付けるようになりました。
食器とかもすぐに洗ったり。
ネットでの注文も迷う時間がないからサクっと頼むし。
「急ぎの仕事は忙しい人に頼め」コレですねホント。