動物達

width="410">

のびのお嫁さんを買ってきた。
オランダから輸入されてきた。
名前はジュノ。

のびたくんは物凄くエキサイトして痩せそうな雰囲気。
今までは名前通りのびだくんだったのに。


今日は玄関先でカメを拾った。
どこから出てきたのか・・・
ウチの庭で冬眠でもしていたのか?

カメってこんなに近くで見たのは初めて。
尻尾がながいんだなぁ。
ちゃんと立ってるんだなあ。
陸カメじゃないよね。
クサカメかな。それともミドリカメかな・・・
でもミドリじゃないんだな〜黄色くも無いんだな。
甲羅は3cmほど。
今はハムスターケージに入れて様子見。

のびのお嫁さんを買ってきた。
オランダから輸入されてきた。
名前はジュノ。

のびたくんは物凄くエキサイトして痩せそうな雰囲気。
今までは名前通りのびだくんだったのに。


今日は玄関先でカメを拾った。
どこから出てきたのか・・・
ウチの庭で冬眠でもしていたのか?

カメってこんなに近くで見たのは初めて。
尻尾がながいんだなぁ。
ちゃんと立ってるんだなあ。
陸カメじゃないよね。
クサカメかな。それともミドリカメかな・・・
でもミドリじゃないんだな〜黄色くも無いんだな。
甲羅は3cmほど。
今はハムスターケージに入れて様子見。