さらわれた!

width="410">

名古屋の帰りにいつもの温泉で。

風呂から上がってベンチで一服。

乳飲料を飲んで一息ついていたら、

丁度子供がお風呂から上がってきた。

ヤクルトみたいなソレは凄く美味しそうに見えたんだろうナァ。

ヒシっ!と掴んでシャカシャカ中身を確かめると

私の顔色をじっと伺いながらストローをパクリ。

その仕草が可愛くて、思わず笑ってしまった。

子供はそれをOKと取ったのか、

私の乳飲料はそのままお持ち帰りされてしまったのでした。

因みにその子の母親は何をしていたのかと言うと、

もう一人の子供に同じ乳飲料を買い与えていたのでした。

同じパックなので2パックに増えているのに気づかない母親。

釈然としないものを感じつつ、

なんか可愛いからまっいいか。と思ってここに書いている。

名古屋の帰りにいつもの温泉で。

風呂から上がってベンチで一服。

乳飲料を飲んで一息ついていたら、

丁度子供がお風呂から上がってきた。

ヤクルトみたいなソレは凄く美味しそうに見えたんだろうナァ。

ヒシっ!と掴んでシャカシャカ中身を確かめると

私の顔色をじっと伺いながらストローをパクリ。

その仕草が可愛くて、思わず笑ってしまった。

子供はそれをOKと取ったのか、

私の乳飲料はそのままお持ち帰りされてしまったのでした。

因みにその子の母親は何をしていたのかと言うと、

もう一人の子供に同じ乳飲料を買い与えていたのでした。

同じパックなので2パックに増えているのに気づかない母親。

釈然としないものを感じつつ、

なんか可愛いからまっいいか。と思ってここに書いている。