お約束。ジュノ記録

width="410">

3時に寝る。
ん〜、過ぎてる。

庭用の土を早く買わなければナラヌ。
畑ももっと開墾しなきゃならぬ。
おじいちゃんがワシにも一畝くれや〜とか言い出した。
おじいちゃん綺麗になった畑を見たら惜しくなったらしい。
ま、おじいちゃんの畑だったんだけど。
でも草ぼ〜ぼ〜を開墾するのは大変だったんだぞ!

そういえばおじいちゃん、畑で刈り取った草を積み上げて、
鶏糞をサンドして堆肥にしようと思って置いておいたら
親切にも燃えるゴミに出してくれた。
お、、、おじいちゃん!!(×_×;)
意思の疎通の出来ていない二人。。。


ジュノはうちに来たとき106g
昨日は123g
順調に成長してます。
本当に良く食べますこの子。
二人で小屋に入って折り重なって寝ているのが可愛い。
小屋ではちゃんと巣材を入れて巣作りしてます。
のびたくんは今まで巣作りなんかしなかったのにな〜
彼女が出来ると違うのね!

3時に寝る。
ん〜、過ぎてる。

庭用の土を早く買わなければナラヌ。
畑ももっと開墾しなきゃならぬ。
おじいちゃんがワシにも一畝くれや〜とか言い出した。
おじいちゃん綺麗になった畑を見たら惜しくなったらしい。
ま、おじいちゃんの畑だったんだけど。
でも草ぼ〜ぼ〜を開墾するのは大変だったんだぞ!

そういえばおじいちゃん、畑で刈り取った草を積み上げて、
鶏糞をサンドして堆肥にしようと思って置いておいたら
親切にも燃えるゴミに出してくれた。
お、、、おじいちゃん!!(×_×;)
意思の疎通の出来ていない二人。。。


ジュノはうちに来たとき106g
昨日は123g
順調に成長してます。
本当に良く食べますこの子。
二人で小屋に入って折り重なって寝ているのが可愛い。
小屋ではちゃんと巣材を入れて巣作りしてます。
のびたくんは今まで巣作りなんかしなかったのにな〜
彼女が出来ると違うのね!