一人だうぴょ〜ん

width="410">

彼だけ名古屋出張、私は家。
一人なのは久しぶり。
一人でマッタリするのも久しぶりじゃぁ〜♪
マッタリしすぎですよ!
机の上に新聞広げてその上でお茶してるや〜ウヒ〜マッタリ!

久しぶりにのびたくんとジュノと一緒に遊んだ!
久しぶりすぎて忘れられたのかしら・・・
食べるのと寝るのに忙しいみたいであんまり遊んでくれない;;

洗濯してアイロンかけて、植物に水遣りして、草むしりして晴れ
ためしてガッテン見て、映画サイダーハウスルールを見た。
本当は映画館で「300」見ようと思ってたけど家を楽しもうの気分でヤメ。
TVつけてたらEMマシーン(電気で筋肉動かす奴)の広告やってまして、
突如として自分が類似品を持っている事を発見。
久しぶりに引っ張り出したらちゃんと動いて筋トレできたよ!
最近体動かしてなかったら丁度良かったネ。

はひ〜>w<

彼だけ名古屋出張、私は家。
一人なのは久しぶり。
一人でマッタリするのも久しぶりじゃぁ〜♪
マッタリしすぎですよ!
机の上に新聞広げてその上でお茶してるや〜ウヒ〜マッタリ!

久しぶりにのびたくんとジュノと一緒に遊んだ!
久しぶりすぎて忘れられたのかしら・・・
食べるのと寝るのに忙しいみたいであんまり遊んでくれない;;

洗濯してアイロンかけて、植物に水遣りして、草むしりして晴れ
ためしてガッテン見て、映画サイダーハウスルールを見た。
本当は映画館で「300」見ようと思ってたけど家を楽しもうの気分でヤメ。
TVつけてたらEMマシーン(電気で筋肉動かす奴)の広告やってまして、
突如として自分が類似品を持っている事を発見。
久しぶりに引っ張り出したらちゃんと動いて筋トレできたよ!
最近体動かしてなかったら丁度良かったネ。

はひ〜>w<