花火メモ

width="410">

今年の新作のスターマインはとっても綺麗!
椰子の木のように伸びて花が開くタイプのが私は好きだったナ。

気に入った花火師
ねぎしこうじ
加藤純一
たかやす まさ

加藤さんの花火は色が艶やかで配色が美しく
女性の色っぽさを感じて夏の夜にとてもよく映えたのでした。
皆様注目デスゾ!

見るのに忙しかったので写真はナシ!

今年の新作のスターマインはとっても綺麗!
椰子の木のように伸びて花が開くタイプのが私は好きだったナ。

気に入った花火師
ねぎしこうじ
加藤純一
たかやす まさ

加藤さんの花火は色が艶やかで配色が美しく
女性の色っぽさを感じて夏の夜にとてもよく映えたのでした。
皆様注目デスゾ!

見るのに忙しかったので写真はナシ!