プーさん観察日記

width="410">

こんばんは、ねコです。
これからうちにいるプーさんを観察しようと思います。

プーさんはねコの飼いプーです。

ねコはプーさんの建てた家に住んでいます。

そこんところは、まぁ適当な感じです。


今日ねコはプーさんの良い所を考えて見る事にしました。

プーサンのお腹は柔らかくて気持ちイイので

冬になるとねコの布団になります。

中身はフォアグラだっていう噂ですので

いつか非常食するためにずっと置いてあります。

ずっとずっと置いてあるので前よりずっと美味しそうになりました。

プーさんも最近狙われている事に気づいたのか

ちょっとガードしようと思っているらしいです。

終わり。


ふ〜疲れた。この文章。


width="410">

朝青龍が鬱になったらしいですねぇ。
TVのコメンテーターの意見を見ると
あんなに強そうなのに、今までだって苦労したのに
そんなに精神弱いものなのか?
ウソじゃないのか?って

つくづく思ったけど日本ってやっぱり鬱について理解がないのねぇ。
鬱には精神が弱いからなるんだ、なんていうコメントが
鬱を悪化させて自殺にまで追い込んだりするんじゃないの。
弱い部分があったとしても黙っておいてやる、
なんて事はTVでは無理なんでしょうなぁ。
しかし理解を示そうという人が殆どいないとは。
そりゃこれで4ヶ月日本にいたら再起不能になるわい。

処罰を受けたからって言うよりも
依頼を受けて痛みを押して無理に出場したのに
(モンゴルの子供の為に)
理由が判る前に仮病だなんだと騒がれて処罰・・・
信じてるものが壊されるのって辛いんだよな〜人間は。
と、私は勝手に分析してるんですが。

まぁなった理由は何であれ
なってしまえばそれはもう脳の病気なのだから
これで療養させずに自殺に追い込んだら(まだしないだろうけど)
日本は病気を理解しない愚か者の国だと謗られるでしょうよ。
精神科医もさぞかし悔しかろう。

アトピーでも喘息でも冷え性でも下痢でも低血圧でも
食中毒でも生理痛でも歯痛でも胃潰瘍でもはたまた鬱でも、
どんなモノでも気力で何とかしろっていう人がいるけれども
お前なってみろ!全部やってみろゴラァ��( ̄皿 ̄;;
とまぁ、健康な人は健康に鈍くなるのを自覚してほしいナ。

width="410">

郵便局行き往復10分。

太陽は熱いけど、汗をかいて自転車に乗って

ザッと駆け抜ける風が気持ちいい。

光が元気にしてくれる。

やっぱり外はいいな!


って訳で庭掃除ついでにミントを収穫。
今、ココアミントクッキーを製作中♪
分量通りなんだけれども、バターが若干多かったのか
粉が少々飛び散ったからか、ちょっとデロデロした感じ。
もしかして冷房つけてないからか?
形をつくろうにもデロ〜ンとなってしまったので、
ラップで棒状にして固めてから切る事にしました。
後30分寝かせてからオーブンへ。
どんな味になるのか楽しみ〜レストラン

◆◆◆今日はヴァンテーヌ9月号が到着。
モデルが17,8歳なんだろうなぁ。
なんだか違和感を感じ始めた。
「ミラネーゼがお手本」とか言ってみても
どうみても小娘・・・違和感だわ。。服と合わないわ!
もうちょっと歳相応のモデルっていないのかな〜
30超えると白人って黄色人種よりオバンになるからダメなのか?
ネネ、どうなの?

猫みつけた!
http://scomu.jp/makocat/

こんばんは、ねコです。
これからうちにいるプーさんを観察しようと思います。

プーさんはねコの飼いプーです。

ねコはプーさんの建てた家に住んでいます。

そこんところは、まぁ適当な感じです。


今日ねコはプーさんの良い所を考えて見る事にしました。

プーサンのお腹は柔らかくて気持ちイイので

冬になるとねコの布団になります。

中身はフォアグラだっていう噂ですので

いつか非常食するためにずっと置いてあります。

ずっとずっと置いてあるので前よりずっと美味しそうになりました。

プーさんも最近狙われている事に気づいたのか

ちょっとガードしようと思っているらしいです。

終わり。


ふ〜疲れた。この文章。

朝青龍が鬱になったらしいですねぇ。
TVのコメンテーターの意見を見ると
あんなに強そうなのに、今までだって苦労したのに
そんなに精神弱いものなのか?
ウソじゃないのか?って

つくづく思ったけど日本ってやっぱり鬱について理解がないのねぇ。
鬱には精神が弱いからなるんだ、なんていうコメントが
鬱を悪化させて自殺にまで追い込んだりするんじゃないの。
弱い部分があったとしても黙っておいてやる、
なんて事はTVでは無理なんでしょうなぁ。
しかし理解を示そうという人が殆どいないとは。
そりゃこれで4ヶ月日本にいたら再起不能になるわい。

処罰を受けたからって言うよりも
依頼を受けて痛みを押して無理に出場したのに
(モンゴルの子供の為に)
理由が判る前に仮病だなんだと騒がれて処罰・・・
信じてるものが壊されるのって辛いんだよな〜人間は。
と、私は勝手に分析してるんですが。

まぁなった理由は何であれ
なってしまえばそれはもう脳の病気なのだから
これで療養させずに自殺に追い込んだら(まだしないだろうけど)
日本は病気を理解しない愚か者の国だと謗られるでしょうよ。
精神科医もさぞかし悔しかろう。

アトピーでも喘息でも冷え性でも下痢でも低血圧でも
食中毒でも生理痛でも歯痛でも胃潰瘍でもはたまた鬱でも、
どんなモノでも気力で何とかしろっていう人がいるけれども
お前なってみろ!全部やってみろゴラァ��( ̄皿 ̄;;
とまぁ、健康な人は健康に鈍くなるのを自覚してほしいナ。

郵便局行き往復10分。

太陽は熱いけど、汗をかいて自転車に乗って

ザッと駆け抜ける風が気持ちいい。

光が元気にしてくれる。

やっぱり外はいいな!


って訳で庭掃除ついでにミントを収穫。
今、ココアミントクッキーを製作中♪
分量通りなんだけれども、バターが若干多かったのか
粉が少々飛び散ったからか、ちょっとデロデロした感じ。
もしかして冷房つけてないからか?
形をつくろうにもデロ〜ンとなってしまったので、
ラップで棒状にして固めてから切る事にしました。
後30分寝かせてからオーブンへ。
どんな味になるのか楽しみ〜レストラン

◆◆◆今日はヴァンテーヌ9月号が到着。
モデルが17,8歳なんだろうなぁ。
なんだか違和感を感じ始めた。
「ミラネーゼがお手本」とか言ってみても
どうみても小娘・・・違和感だわ。。服と合わないわ!
もうちょっと歳相応のモデルっていないのかな〜
30超えると白人って黄色人種よりオバンになるからダメなのか?
ネネ、どうなの?

猫みつけた!
http://scomu.jp/makocat/