化粧品〆。

width="410">

基礎化粧品探しの1週間。
結局ゲランに決定。
本当は他にも色々欲しかったんだけれども
予算の関係上普通に化粧水と乳液と美容液とクリームを買って終わり。
プレストパウダーとジバンシイの可愛いポーチ(に入ったパウダー)も欲しかったんだにゃぁああ!
にょわぁあああ〜><
ガマンだ我慢。

ふはぁ。


仕事だとこの時間(22時)でも疲れるのに
遊びだと疲れないんだよナァ。
なんて、彼がぼやいてました。
私はどっちでも疲れないよん♪
あ、でもPCにへばりつき連続8時間は疲れるネ。

width="410">

日記の内容が女の園臭いな〜と思いつつ
今日は「おからクッキーダイエット」
&「バイオジェル」について。

楽天を見るとクッキーダイエットって出るわ出るわ。
それだけで一つのコーナーが出来上がっている。
てっきり一社が出しているんだと思っていたのに違ったのね。

そういえば最近可愛いから買おうかと思った腕時計が
どうも一見同じデザインで(よく見たら針の先端の形が違う)
同じようなカラーバリエーションで色々なメーカーから出ている。
ハハンこれはさては有名ブランドのパクリなのね、と
検索してみたらシャネルだった。
写真だけでも見比べてみたらやっぱり質感が違う。
良かった買わなくて;;
ついうっかり贋物をつけてシャネルコーナーを通りすがりでもしたら
超格好悪いではないか!!

そうそう、
そうじゃなくておからクッキー。
楽天だと購入者が好きにコメントできてしまうのですよね。
太ったとか固いとか味はまぁ普通とか・・・
太ったか・・・そっかぁ・・・食べ過ぎたんだな・・・パン
実は炭水化物結構入ってるもんね。
アシード(膨らむヤツ)入りを食べた人は
後で超膨らんで苦しくて大変だったとか
クッキーダイエットもそう簡単じゃないらしいw
でも注目はフーディアやLカルチニン入りって物!
ゴハン前に食べたら痩せれそうな予感だよ〜〜

(私の場合食前満腹ダイエットはチョコでも代用できるのですが
 胃も痛くなるのでもうやらない事にしたっす)

バイオジェル(ネイル)
バイオジェルは良い、らしいのだが
アセトンでオフするのにも10分掛かったりするらしい。
面倒臭い・・・
しかも値段はボトル8000円〜4000円だ。
普通のジェルネイルなら1500円で買えるっちゅ〜ねん!
って訳で、今のジェルがなくなるまでは買わないもん!

基礎化粧品探しの1週間。
結局ゲランに決定。
本当は他にも色々欲しかったんだけれども
予算の関係上普通に化粧水と乳液と美容液とクリームを買って終わり。
プレストパウダーとジバンシイの可愛いポーチ(に入ったパウダー)も欲しかったんだにゃぁああ!
にょわぁあああ〜><
ガマンだ我慢。

ふはぁ。


仕事だとこの時間(22時)でも疲れるのに
遊びだと疲れないんだよナァ。
なんて、彼がぼやいてました。
私はどっちでも疲れないよん♪
あ、でもPCにへばりつき連続8時間は疲れるネ。

日記の内容が女の園臭いな〜と思いつつ
今日は「おからクッキーダイエット」
&「バイオジェル」について。

楽天を見るとクッキーダイエットって出るわ出るわ。
それだけで一つのコーナーが出来上がっている。
てっきり一社が出しているんだと思っていたのに違ったのね。

そういえば最近可愛いから買おうかと思った腕時計が
どうも一見同じデザインで(よく見たら針の先端の形が違う)
同じようなカラーバリエーションで色々なメーカーから出ている。
ハハンこれはさては有名ブランドのパクリなのね、と
検索してみたらシャネルだった。
写真だけでも見比べてみたらやっぱり質感が違う。
良かった買わなくて;;
ついうっかり贋物をつけてシャネルコーナーを通りすがりでもしたら
超格好悪いではないか!!

そうそう、
そうじゃなくておからクッキー。
楽天だと購入者が好きにコメントできてしまうのですよね。
太ったとか固いとか味はまぁ普通とか・・・
太ったか・・・そっかぁ・・・食べ過ぎたんだな・・・パン
実は炭水化物結構入ってるもんね。
アシード(膨らむヤツ)入りを食べた人は
後で超膨らんで苦しくて大変だったとか
クッキーダイエットもそう簡単じゃないらしいw
でも注目はフーディアやLカルチニン入りって物!
ゴハン前に食べたら痩せれそうな予感だよ〜〜

(私の場合食前満腹ダイエットはチョコでも代用できるのですが
 胃も痛くなるのでもうやらない事にしたっす)

バイオジェル(ネイル)
バイオジェルは良い、らしいのだが
アセトンでオフするのにも10分掛かったりするらしい。
面倒臭い・・・
しかも値段はボトル8000円〜4000円だ。
普通のジェルネイルなら1500円で買えるっちゅ〜ねん!
って訳で、今のジェルがなくなるまでは買わないもん!