ゲーム

width="410">


「今日はゲームの日」。
ファイナルファンタジー12を買いました。
それもインターナショナル版、字幕付。
4倍速付で移動もらくちん、ってヤツです。
や〜3時間したらもう目がしんどくてしんどくて
PCの3時間なら楽勝なのに何故TVだとこんなに辛いのか。
プラズマディスプレイのせいか歳なのか。
(・・・歳なのか・・・昔は平気だったような気がするもんナ・・・)
あ、ひょっとしたら画面が遠いから目の筋肉が疲れたのかも?

FFなのでちゃんとストーリーがありますよ!
オンラインゲームにはない期待感ですぴかぴか(新しい)
終わりがちゃんんとある、これって大事な事ですなぁ!

注:私は基本図面屋なので現場が忙しくても暇はできます。

「今日はゲームの日」。
ファイナルファンタジー12を買いました。
それもインターナショナル版、字幕付。
4倍速付で移動もらくちん、ってヤツです。
や〜3時間したらもう目がしんどくてしんどくて
PCの3時間なら楽勝なのに何故TVだとこんなに辛いのか。
プラズマディスプレイのせいか歳なのか。
(・・・歳なのか・・・昔は平気だったような気がするもんナ・・・)
あ、ひょっとしたら画面が遠いから目の筋肉が疲れたのかも?

FFなのでちゃんとストーリーがありますよ!
オンラインゲームにはない期待感ですぴかぴか(新しい)
終わりがちゃんんとある、これって大事な事ですなぁ!

注:私は基本図面屋なので現場が忙しくても暇はできます。