クセ。

width="410">

自宅のトイレだとそんなこと無いんだけど、
外のトイレだとトイレットペーパーを綺麗にたたんで使っている事に気が付いた。
何でだろ。

自宅だと50センチくらいをビューーーと伸ばす、×2
くらいをクルクル丸めて使ってるんだ。
外だと30センチくらいを細かく畳んでた。
気づいたのは最近。

みんなどうやって使ってるのかな?

自宅のトイレだとそんなこと無いんだけど、
外のトイレだとトイレットペーパーを綺麗にたたんで使っている事に気が付いた。
何でだろ。

自宅だと50センチくらいをビューーーと伸ばす、×2
くらいをクルクル丸めて使ってるんだ。
外だと30センチくらいを細かく畳んでた。
気づいたのは最近。

みんなどうやって使ってるのかな?