こんにちは、PCにINです。

width="410">

プレステオフラインにINしてたら
PCオンラインにINしなくなってました。

しばらくずっとゲームしてたら体がコチコチよ。
しんどいから仕事しようかなぁ・・・って気になる。
若い時はダルイから体動かそう等とは思わなかったものですが。



今TVつけたら「地球へ」っていうアニメやってました。
これ超久しぶり!
私がまだ小学生の頃既に愛蔵版だった漫画。(を買ってもらった)
多分30年以上前の漫画なのに今頃アニメ化されるとは。
宇宙を舞台にしたミュータントと人類の攻防。
壮大でアニメにぴったりだったのかしら。
なんで今頃ミュータントモノ?って気もしないでもないけど。
でもこの作品は漫画界の歴史の一ページに残る作品らしい。
良くわからないけどそうらしい。
それはわからないけど昔の漫画は今時のものよりネチッコイイメージがあるな・・・人間が人間臭かった、てことかしら。

登場人物と声優の欄みてましたら、
なんか記憶に有るけど出所がわからなかった名前がズラリ。
細切れの記憶がちょっと繋がったゾ。

プレステオフラインにINしてたら
PCオンラインにINしなくなってました。

しばらくずっとゲームしてたら体がコチコチよ。
しんどいから仕事しようかなぁ・・・って気になる。
若い時はダルイから体動かそう等とは思わなかったものですが。



今TVつけたら「地球へ」っていうアニメやってました。
これ超久しぶり!
私がまだ小学生の頃既に愛蔵版だった漫画。(を買ってもらった)
多分30年以上前の漫画なのに今頃アニメ化されるとは。
宇宙を舞台にしたミュータントと人類の攻防。
壮大でアニメにぴったりだったのかしら。
なんで今頃ミュータントモノ?って気もしないでもないけど。
でもこの作品は漫画界の歴史の一ページに残る作品らしい。
良くわからないけどそうらしい。
それはわからないけど昔の漫画は今時のものよりネチッコイイメージがあるな・・・人間が人間臭かった、てことかしら。

登場人物と声優の欄みてましたら、
なんか記憶に有るけど出所がわからなかった名前がズラリ。
細切れの記憶がちょっと繋がったゾ。