軽くショック。

width="410">

お気に入りの服屋が潰れて
(その後駅前に再入店したけれども)
また最近、次に見つけたお気に入りの服屋はブランドそのものが潰れて
その後好きなブランドを扱う靴屋も潰れて
今日定期購入している雑誌が休刊する事が判明した。

さよならヴァンテーヌ。
色々気に入らない所もあったけど、好きなところもあったのになぁ。

「店に来るなって言われるぜ」なんて笑い話してたなぁ。
別に私のせいじゃないけど君達まじで潰れすぎ。
とかく浮き沈みの激しい業界なんだなぁ涙
ちょっぴり侘しい気分になった。

お気に入りの服屋が潰れて
(その後駅前に再入店したけれども)
また最近、次に見つけたお気に入りの服屋はブランドそのものが潰れて
その後好きなブランドを扱う靴屋も潰れて
今日定期購入している雑誌が休刊する事が判明した。

さよならヴァンテーヌ。
色々気に入らない所もあったけど、好きなところもあったのになぁ。

「店に来るなって言われるぜ」なんて笑い話してたなぁ。
別に私のせいじゃないけど君達まじで潰れすぎ。
とかく浮き沈みの激しい業界なんだなぁ涙
ちょっぴり侘しい気分になった。