実験(幻滅注意)

生理用品の吸水実験。


ウィスパー レギュラー安心
パウダリーフィール
普通の日用 羽なし 21センチ   を使用。

水大匙一杯:まだいけるが普通はもう交換だ。
(普通って自分しかしらないが)
さらに大匙一杯追加:全体にくまなく水分がまわり押したら漏れる。

レギュラーサイズだと20ccくらいは吸水してくれそう。
ひょっとしたら一日150ccくらいは流血しているかも?
そりゃ貧血にもなるわい。

ところで生理用品は紙ナプキン(普通のヤツ)より
布ナプキンの方が通気性も吸水性も良いです。
意外なことに布は紙よりも長持ちします。
ただちょっと、モコモコしますけど。

生理用品の吸水実験。




ウィスパー レギュラー安心
パウダリーフィール
普通の日用 羽なし 21センチ   を使用。

水大匙一杯:まだいけるが普通はもう交換だ。
(普通って自分しかしらないが)
さらに大匙一杯追加:全体にくまなく水分がまわり押したら漏れる。

レギュラーサイズだと20ccくらいは吸水してくれそう。
ひょっとしたら一日150ccくらいは流血しているかも?
そりゃ貧血にもなるわい。

ところで生理用品は紙ナプキン(普通のヤツ)より
布ナプキンの方が通気性も吸水性も良いです。
意外なことに布は紙よりも長持ちします。
ただちょっと、モコモコしますけど。