名古屋ね。

月曜日名古屋行き。
いつも東急ホテルで飽きたので(会員のくせに)
今回は楽天検索したらヒルトンが割と安かったのでラッキー♪と飛びついてみた。
安くてもやっぱり東急よりは1グレード分高いけども。
(広いけどね)

ついでに住宅も見てくる予定。
名古屋別邸は仮住まいなのでホテルのデラックスルームのような
ベットとソファとミニテーブルでいいじゃない、とか思ってたら
彼は普通に2LDKにするつもりらしい。
考えてみれば私がホテルの様な綺麗さを保てる訳がないのでそれが妥当か。
(掃除とか、荷物の量とか、洗濯とか・・・)
賃貸情報で45階建てマンションとか発見してウキウキしている模様です。
・・・そ、それは私もちょっと見学したいかも!チャペル

私は一週間の半分くらいが名古屋になるのかと思ってたら
彼は一ヶ月の半分くらい行きっぱなしになったりするつもりのようです。
結構本格的に家財を揃えなきゃいけないですなぁ。
あぁ、色々大変で憂鬱だわ・・・><

なんてことはなく、
新しいインテリアとか買えるのか!
PCも新しいの買えるのか?
コンセントからインターネットとか買うか!
掃除機も欲しいヤツあるから買っちゃおうか!
カーテンとか雑貨とか机とか色々見て回るのね!
超たのしそオオオオ〜ハート達(複数ハート)
てな感じで割とウキウキしてたりしてw
何事も変化する時は楽しいっすナ〜ぴかぴか(新しい)

月曜日名古屋行き。
いつも東急ホテルで飽きたので(会員のくせに)
今回は楽天検索したらヒルトンが割と安かったのでラッキー♪と飛びついてみた。
安くてもやっぱり東急よりは1グレード分高いけども。
(広いけどね)

ついでに住宅も見てくる予定。
名古屋別邸は仮住まいなのでホテルのデラックスルームのような
ベットとソファとミニテーブルでいいじゃない、とか思ってたら
彼は普通に2LDKにするつもりらしい。
考えてみれば私がホテルの様な綺麗さを保てる訳がないのでそれが妥当か。
(掃除とか、荷物の量とか、洗濯とか・・・)
賃貸情報で45階建てマンションとか発見してウキウキしている模様です。
・・・そ、それは私もちょっと見学したいかも!チャペル

私は一週間の半分くらいが名古屋になるのかと思ってたら
彼は一ヶ月の半分くらい行きっぱなしになったりするつもりのようです。
結構本格的に家財を揃えなきゃいけないですなぁ。
あぁ、色々大変で憂鬱だわ・・・><

なんてことはなく、
新しいインテリアとか買えるのか!
PCも新しいの買えるのか?
コンセントからインターネットとか買うか!
掃除機も欲しいヤツあるから買っちゃおうか!
カーテンとか雑貨とか机とか色々見て回るのね!
超たのしそオオオオ〜ハート達(複数ハート)
てな感じで割とウキウキしてたりしてw
何事も変化する時は楽しいっすナ〜ぴかぴか(新しい)