名古屋の家たち。

なんかバタバタしてたのでもう記憶から消えかかっておりますが
そういえばヒルトンホテルに泊まったのでレビューをば。

ヒルトンホテル◆
スタンダードプランで30㎡あるので、
いつもの東急ホテルのスタンダードC(広い)もしくは
スーペリアクラスと同じ位。部屋の設定が1ランク高い感じです。

従業員の教育もかなり行き届いており、
4500円のビュッフェ形式であってもサービス良好です。
また、外資であるからか部屋も日本を意識しカーテンが無く、
襖+障子なのがちょっと楽しいかも。
レストランのオブジェも日本風に紙風船です富士山

しかし部屋は梁が通っている所はコンクリ壁なのに、
梁が通っていない方はコンパネ壁でして、
話声や振動が伝わってベッドの背もたれが揺れるほど。
調度品も極普通の棚の上に、ブラウン管の小さいTV。
シャンプーやボディークリーム等は良い感じですし、
枕だって色々選べてイイ感じではあるんですが
部屋のグレードのせいか部屋自体はなんだかイマイチ。

総論:泊まるのは東急の方がイイや。


なんかバタバタしてたのでもう記憶から消えかかっておりますが
そういえばヒルトンホテルに泊まったのでレビューをば。

ヒルトンホテル◆
スタンダードプランで30?あるので、
いつもの東急ホテルのスタンダードC(広い)もしくは
スーペリアクラスと同じ位。部屋の設定が1ランク高い感じです。

従業員の教育もかなり行き届いており、
4500円のビュッフェ形式であってもサービス良好です。
また、外資であるからか部屋も日本を意識しカーテンが無く、
襖+障子なのがちょっと楽しいかも。
レストランのオブジェも日本風に紙風船です富士山

しかし部屋は梁が通っている所はコンクリ壁なのに、
梁が通っていない方はコンパネ壁でして、
話声や振動が伝わってベッドの背もたれが揺れるほど。
調度品も極普通の棚の上に、ブラウン管の小さいTV。
シャンプーやボディークリーム等は良い感じですし、
枕だって色々選べてイイ感じではあるんですが
部屋のグレードのせいか部屋自体はなんだかイマイチ。

総論:泊まるのは東急の方がイイや。

◆マンション見学◆
自分の足で外観や周辺調査をしようって事でウロウロ。
歩いているとたまたまエイブルがあったので飛び込み。
予約もなかったのにマンションに案内してもらいました。
いや〜これがまた良いマンションだったんだなぁ。
マンションなのに床暖房付だし、ペット専用出入り口はあるし、
ウォークインクローゼットや、シューズルームはあるし
夜景は結構綺麗だし、フロント嬢は2時まで待機してくれるらしいし、
一階ロビーでは応接セットがありコーヒーも出てくるし。
中庭もあって竹が生えてるし(筍出てきたらどうすんだ?)
もうここに決めちゃえ!って言いたくなるくらい良かったデス。
こういうマンションはやっぱ都会ならではですなぁ。
ただちょっと、イイ部屋はやっぱ高いんだけども。。。
という訳で写真はそのマンション。