ワクワクインテリアな場合ではない?

今日は名古屋宅を借りるか借りないかの判断基準、
決定要因が何か判明。
要するに名古屋の工事を請け負うのか請け負わないのか、そういう事らしい。
なぁんだ、ソレかい。と言う前に当たり前にそういう事だった。

ところがこの話、こっちの言い分と向こうの言い分に1億円の開きがあるらしい。
でも向こうが折れてくれないと仕事はできないよん、
・・・という事で、名古屋邸でワクワクインテリアコーディネート♪出来るかどうかは
あちらのエライさんの首が縦に振られるか横に振られるか、それに掛かっている。
なんだかすっごく大変そうな仕事だからプーさん過労死しそう。
ちょっと残念だけど断ってくれてもイイよ・・・(プーは楽しそうだけどネ)
(だってプーさん仕事が恋人だし。)
(↓只今一押しのマンション)
(マンションは大規模がお勧めです。ゴミステーションとかあったりするしね)
(自転車置き場や駐車場も併設されてるしね)
(マンション見学は純粋に楽しいッス!)

(栄で飲んでそのまま歩いて帰れちゃう。便利だけど治安は最悪?)
(夜は出歩かない方がイイよ。でも夜って大好きなんだけど!)
(↓このテラス使ってる人どのくらい居るのかしら?)
(テラス友達とかできるのかしら?)

それにしても、私から見えるよりも日本の景気回復は進んでいないんだなぁ。
ではここでウチのプーさんによる見通しをば。
日本の経済はここ2,3年の間は盛り返すが
その後設備投資による景気の回復傾向は収束。
以後人口減少による人材不足、技術の断絶、空洞化が続き日本は弱小国に。
オイオイ、何も良い事がないやんけ。
もうあんまり若者ではありませんが、ちょっとやる気の出ない話ですなぁ。
政治家の皆さん、何とか頑張ってくださいね!