いかにも住宅地な風景。

名古屋行くのか行かないのか、どこに判断基準があるのかよくわからないまま。
なんとなく行く流れで家具カタログなど買ってみる。

↓ここのマンションもそこそこ良い↓
でも、自由ヶ丘は「いかにも住宅地」なのがちょっとなぁ。
   いかにも住宅地→


商業地もあるところがいいなぁ・・・
星ヶ丘なんて素敵なんだけど。

width="410">

私の日記はマジ日記なのだ。
殆ど自分用の覚書なのだ。
皆さんいかがですか?とか書いてあっても
実際に書いているときは自分で自分に語りかけているようなモンなのです。
マジ自分だけの時よりは多少丁寧に書いてるけどもさぁ。。。

と言う訳で自分の日記をもっと見やすく、検索機能ももっと欲しい。
2年も使い続けた物だからすっかり馴染んでるんだけどね。

ダカラはてなダイアリに移行しちゃおうかなぁ・・・
(とりあえず登録しちゃった)
http://d.hatena.ne.jp/coki-coki/

でもミクシィ日記をはてなダイアリ(ブログ)に設定すると
今までのミクシィ日記が見えなくなるのが超不便。
去年の山菜日記とか見直したいんだもん!

と思ってたけど、ミクシィ日記をはてなに移植できるらしい。
http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/19700831#p1

私の日記はマジ日記なのだ。
殆ど自分用の覚書なのだ。
皆さんいかがですか?とか書いてあっても
実際に書いているときは自分で自分に語りかけているようなモンなのです。
マジ自分だけの時よりは多少丁寧に書いてるけどもさぁ。。。

と言う訳で自分の日記をもっと見やすく、検索機能ももっと欲しい。
2年も使い続けた物だからすっかり馴染んでるんだけどね。

ダカラはてなダイアリに移行しちゃおうかなぁ・・・
(とりあえず登録しちゃった)
http://d.hatena.ne.jp/coki-coki/

でもミクシィ日記をはてなダイアリ(ブログ)に設定すると
今までのミクシィ日記が見えなくなるのが超不便。
去年の山菜日記とか見直したいんだもん!

と思ってたけど、ミクシィ日記をはてなに移植できるらしい。
http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/19700831#p1