ページビューがモリモリ増えるわけ

それは私が一日に何度もデザインを変えたりして、何度も往復しているからの様だ。
どうやら全部カウントされてしまっているらしい。
超恐ろしい事にカウンタを付けてみた。本当に何人来ているのか見ものだプw

[はてな]


width="410">

昨日は遠足に連れて行ってもらいました。
ひょっこり温泉
能登カフェ
カノンカフェ(字忘れですまそ)

写真は能登カフェ。
おじいちゃんチ、っていう感じでほのぼのできます。
カノンカフェでは人生初体験だったらしいノニジュースに挑戦。
漢方薬に似ているという噂ですが、
漢方薬の土臭さや苦さは舌の上でストップするのに対し
ノニジュースの微妙な酸っぱさは喉の奥に残ります。
丁度、具のないゲr寸前のゲップの様な・・・(失礼)

でもフロマージュ(だったと思うんだ〜白くてやわらかいの)
は美味しかったですよ!
マジ美味しかったですよ!

あとね、イルカを見る事ができました。
信じてなかったけどありがとう!

そうそう、帰りはサティに下ろしてもらって
ファンタスティック4を見ました。
まぁそんな感じのハリウッド映画でした。
ボチボチ・・・てな感じなので本も買ってかえったっす。

昨日は遠足に連れて行ってもらいました。
ひょっこり温泉
能登カフェ
カノンカフェ(字忘れですまそ)

写真は能登カフェ。
おじいちゃんチ、っていう感じでほのぼのできます。
カノンカフェでは人生初体験だったらしいノニジュースに挑戦。
漢方薬に似ているという噂ですが、
漢方薬の土臭さや苦さは舌の上でストップするのに対し
ノニジュースの微妙な酸っぱさは喉の奥に残ります。
丁度、具のないゲr寸前のゲップの様な・・・(失礼)

でもフロマージュ(だったと思うんだ〜白くてやわらかいの)
は美味しかったですよ!
マジ美味しかったですよ!

あとね、イルカを見る事ができました。
信じてなかったけどありがとう!

そうそう、帰りはサティに下ろしてもらって
ファンタスティック4を見ました。
まぁそんな感じのハリウッド映画でした。
ボチボチ・・・てな感じなので本も買ってかえったっす。