コーヒー

今日はスターバックスで「ドリップコーヒーメーカーアロマゴールド」って言うのを購入。
ソレと一緒に豆も買って準備万端!
挽いてもらっている間に小さなカップコーヒーをどうぞ、と手渡されました。
でも「すみません、コーヒー飲めないんです」と断りました(笑)
あんまりいないだろうな〜こんな客。

今日は彼の誕生日だったので、プレゼント用だったのです。
私はコーヒーの香りは好きだけど飲むとちょっと気持ち悪くなるのだ。
もしかしたら良いコーヒーとか、新鮮なコーヒーとか、ミルクなしとかだったら大丈夫なのだろうか。
今度から我が家に来るお客さんにコーヒーが出せますよ^^
実は今まではコーヒーを飲む人には持参してもらってた。
なんとなく、一番喜ぶのは彼じゃなくてそのお客さん達の様な気もするナ。