子供って可愛いですよね〜〜はぁと。

今日は会社の若い子の子供の写真を見せてもらった。
丁度一歳くらいでパパ〜パパ〜って言うようになって超可愛い。

・・・らしい。
写真をみながらへぇ〜〜。って返事をしてしまった。
辛うじて親ばかだね・・・とは言わずに済んだ。


子供の可愛さって携帯の写真では良くわからないですよ。。。


(客観的に見ようとする癖がある。そうすると子供って大抵は普通の顔だ。大抵の人が普通の顔であるように。美女が少ないように美少女も少ない。いや、美女は作れるが天然物限定の美少女は数が圧倒的に少なくなる筈だ。柔らかくて小さくて動いててコロコロしていてカヨワイ、という要素が写真からは抜けてしまう。だから直ぐにカワイイ!って叫ばなくても許してくれ・・・)