デグーの子供達の里親募集


デグーの子供達が離乳するのは12月10日以降。
毎日仕事であまり時間が取れないので今からボチボチ準備します(亀足(-.-;)。
今日は取りあえず告知まで。
■条件■
所在地は名古屋ですが、名古屋、金沢のどちらかに引取に来て頂ける方。
5匹産まれた中の4匹。
性別はまだ不明です。
現在の体重は33g。
子供だから警戒心がないのか、親が人慣れしているからもう慣れてしまったのか、手の平に包み込むと大人しく丸くなっています。
まだお腹出してカイテクレ〜ポーズは出来ないみたいです。

父親ののびたくんは何事にも動じず、車で引越しする時もウキウキ回し車を回すタイプ。ノンビリ屋で大好物も一つずつゆっくり食べて嫁に大半を食べられてしまいます。
母親はジュノ。生後7ヶ月程のピチピチで元気いっぱいに疾走するのが大好き。ご飯も大好きで人間の物音に超敏感!今やのびたくんを追い越して成長。運動好きなので割とスリム。飼い主多忙の為手乗りにはならなかった。


先日渋谷に行ったさい、ワコールデューブルベで新しくブラジャーをオーダーしてきました。

今回は谷間メイクが私のテーマ。
体が薄くて胸筋が弱く、肩甲骨から胸へかけてのふっくら感が足りないワタシ。
オーダーはカップ容量は同じままでワイヤー幅を狭く。
すると出来るではないですか!クッキリふっくらな美谷間が!
今までの「自然で美しいライン」とは一線を画す「人工美」。おまけに身幅がスリムになったお陰で身体全体に立体感とめり張りが生まれ垢抜けた雰囲気に。

と、超張り切っていますが仕上がりは1ヶ月後。
今回は「美とはやはり人工的なもの」との認識を深めました。

来年は垢抜けた女になるんだぜ!との目標のもと日夜邁進する所存であります。
特に披露する場所がある訳じゃないんだけど。


今回の問題点>
アンダーが半年で2センチ落ちていた。一年で4センチ。
体重は変化なし。
肉はどこへ?
脚ですか。そうですか…