里親募集ページ

http://www.pe-net.jp/

http://www.whitecat.jp/
(書き込み済み)

ブログをちゃんとした読み物にする気力がない事についてはもうどうしようもないと言うか。とりあえず近況だけはミクシィに書いているのでした。色々忙しくてあきまへんねん。今日は休んでるからOKなのよヒャッホイ

それにしても飼い主さん、なかなか見つからないものです。仕方がないので募集範囲を大阪、東京にも広げてみたわん。広げた途端に東京からは一件連絡がありました。既にデグーについての知識もある方の様で安心です。
最近子供たちは自分で水を飲めるようになり、人間にもなれてワラワラ寄ってくるようになりました。
偏に友達がオヤツで餌付けしまくった事によります。いつの間にかおやつが超減っていてビックリです(あげすぎだよ!!)

マルマルッとした子が私の好みですが、イマイチ顔の判別が出来ません。
のびたくんとジュノだったら判りますのに。