今日はウキウキでした^^日記。

ひゃっほう♪本日ついにエイデン(名古屋の電気屋さん)でPSP購入。
楽天で買うより安い18900円でした。
お年玉で買ったよ、有難うお婆ちゃん&父上(年?聞かないように。)
白にするか黒にするか物凄く迷ったんだけれども、
普段の黒尽くめの服装に白の本体は悪目立ちするな・・・と黒に決定。

普段だったら帰ったら速攻でいじくり倒すところですが、
(しかもソフトは本体よりも先に買ってあった)
なんだかご機嫌でペット小屋や家やクローゼットを掃除しまくりました。
なんとなく血圧を測ってみたら私にしては高血圧の上が117。
100を超えるなんてビックリですよ。
これがご機嫌の原因か、それとも動きまくったからなのか。

ご機嫌といえば、マンションの裏手に精肉卸業者の開いている小売店を発見。
近所の超小さくてボロイスーパーの高くてマズイ肉とはこれでおさらばです!
流石肉屋の肉は違うっす。品揃えも豊富でこれから暫くお肉にウハウハです^^

夕飯はお肉を手に入れたお陰で今日はカレーです。
タマネギも洗濯物を畳みながらじっくり炒めまして、
更にリンゴを一個入れてみたらちょっと甘酸っぱいカレーが出来上がりました。
甘党の私達にはオオ、結構いけるじゃん!ってな味で、カレーにリンゴはお勧めできるかも。

今は上99下59脈拍80に低下。
やぁ、今日はなんだか疲れました。久々に張り切ったからかな〜あせあせ(飛び散る汗)
日本人が「英語をモノにする」一番確実な勉強方 藤沢晃治
を読んで寝たいと思います。
日々コツコツ勉強ですな。