なんとかならんのか!!

さっきまでひーこら言いながら仕事していたら何だか寝付けないでソワソワ。
眠い筈なんだけどなぁ。

それにしてもシステム手帳が想像以上に気に入らない><うぅ・・・
茶色い革の製品化されたものをさらに黒く染める方法ってないの?
物はいい物なんだけどなぁ。使い勝手も良さそうだし軽いし。
そのうちま、いっか。ってなればいいけど。
シールとか張っちゃったらダメだよなぁ。

う〜ん、なんか眠れないな。

今日も起きたらコタツにお座りで仕事だ。
朝ごはんは私が作ったけども。
仕事するつもりじゃない時に仕事するのはダリィなぁ(社会人の人スマヌ!)
会社だったらお昼休みとかで時間にメリハリがあるけれども
自宅で仕事だとダラダラずっと仕事としてしまって気が付いたら昼はビーフジャーキー齧ってそのままずっと仕事・・・なんて事になったりしていかんですね。
メリハリメリハリ!
自分専用の時間割りが必要ですね!
と、思ってPCでタイマーをかけたんだけれども、低い振動音だったためにPCのファンが壊れたのかなぁ?てな勘違いを起こしてしまって暫くアラーム音だと気づきませんでした。
なんて判りにくいアラーム音なのかしら!ぷんぷんっ

そろそろ現場に行かなくても良くなってきたので、金沢に帰れるかも。
冬は名古屋の方が暖かくて天気も良いから気に入ってるんだけどなっうまい!