第二段出産!

21時30分頃、一匹目。
一緒にいる子供(女の子)はジュノの声にビビって小屋に避難。
ジュノはトイレシートをかぶせてある暖房の上で出産中。
トイレシートをはがして中の綿(ポリマー)の中で出産してしまった。
お体にはあまりヨロシクなさそうだけど仕方がない。
小屋も用意したけれども、暖かいところの方が良かったんだろうな。
ヨロシクないといえば前回の出産の時に一時的に発情するのだけれど、
自然下ではそれで妊娠はしないのだが飼育下では妊娠する事もあるので注意、
というのにドンぴしゃりだったようで、
慌てて別居させたのも無駄だった様だ。

資料によると妊娠期間は3ヶ月との。
前回の子供は11月11日生まれ。
とにかく全員無事に生まれてきてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

子供:生まれたばかりの子供はこんなに小さかったんだなぁ。
とっても小さすぎる。